ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関西Jr.にQ

TV

◆ぼくのラッキーカラー【回答した人】フューガルショーン悟空:黄色と青色(そら)中山優馬:オレンジ菊岡正展:レインボー浜中文一:ピンク 岡崎拓弥:白です☆重岡大毅:青色竹本慎平:ブルー神山智洋:黄色藤井流星:みどり!!向井康二:赤(レッド)向井…

エントリー

なんだかエントリー@松竹がサクサク繋がるので非常に怖いんですけれども。回線増やしたのか?それとも思ってるほど人気がな…もごもご。しかも相方との予約番号がジャスト20番しか離れてなくて、大丈夫?大丈夫なの?とドキドキしています。そりゃあ入れ食い…

あぁぁぁぁ(墜落)

っていうか…リトギャンに拓弥は入りますか?正式加入でいいのかしら?あの事務所のユニのメンバー構成ほど適当なものはないと思っているので…。1回ユニで雑誌に載っても次回もそのユニとは限らない事を長年の経験から学習しているのでさ(苦笑)どうしたらい…

君を追いかけどこへ行こう。

お楽しみのわが心の大阪メロディの放送がありました。実は応募したんですけどね、外れてしまいまして…えへへ。おとなしく家で見てました。「買い物ブギを含めたメドレーです」って紹介された途端、先日のキンキコンで「(光ちゃんは)あんまり買い物しないか…