ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞コン覚書

関ジャニ∞コン覚書です。今回は何か色々と違った見方が出来たエイトコンでした。自分の見方がね、変わったなーって思ったの。特にマーメイドは衝撃だったし。あ、でも基本拓弥の事しか書いてません。興味のある方は続きを読むからどうぞ。

遠征前夜。

車の中でボニバタとShelterを延々リピってます。どうもどうも、風邪っぴきです。Everythingも聞こうと思ったら入ってなかったんだよ(笑)悪魔の恋以降、ナビのHDDに何も録音してなかったみたい。なので今日は一日Shelterでした。昨日まではボニバタだったん…

明日を信じて進みたい

やっとこMステSPを見てるわけですが、はぐれは諦めたんよ。だって年内家にいるのって今日と明日だけっすよ。25日に帰ってきたばっかりなのに、何やってるんだか…。そんなわけでMステね。やだ!古謝たちで兄ギャンでしげちゃんで拓弥じゃん!楽しかったあれこ…

ギリギリだよEveryday

移動中はずっとボニバタ聞いてます。どうもどうも、抜け殻です。また2日したら遠征なんでね、サクッと感想的なモノをあげないといけないなーと思いつつも、あれこれ疲れちゃったんだもんなー。ちょっと気を抜くとボニバタの合間に「このままやったら〜」と慎…

WESTコン覚書まとめ

あーもう本当に楽しくって楽しくって、未だにふわっふわっしてます。本当に本当に可愛いかった。MCとコント以外の覚書です。無駄に長いです。コントは書きたいなって思ってるんですけど、MCはもう諦めました。無理です。MCは相方が詳しく書いてるのでそちら…

25日覚書。

楽しい時はアッと言う間で、もう帰って来てしまいました。中学生が2人もいるからオーラスは14時公演だったんですけど、今日はMCも長かったし15分ぐらい伸びたかな?終わったのは16時15分ぐらいでした。18時公演の時に照史と濱ちゃんが遊びに来て照史が沢山喋…

松竹座24日MC

MCにリトギャンが呼ばれたのでその簡単レポです。記憶をたぐりながら書いてるので大体のニュアンスで読んでくださいね。

松竹座7WEST@23日

衣装の覚書です。ネタバレでも何でもなくてすみません。衣装とか照明とか大好きなんですよね〜。

取り急ぎのWESTコンメモ。

ぴろきちゃんコンに関西っ子が出るよと言われたので、WESTは出るかわからんけどギャングスの辺りは出るだろうって事で、チケ探そうかなーどうしようかなーホテルが先かなーとか色々考えてたんですが、お友だちのご好意でチケはなんとかなりそうです。ありが…

終わった〜

ボニバタ!!!! もう泣きそう。 Dial Upの総踊りがハンパない。 早く帰ってレポ書きたいよ〜。

BOYコン覚書

KJJ

BOYSコン行ってきました。あーもうめっちゃ上村くんカッコよかったよ。Shelterは勿論、感じるままにYou&Iの椅子ダンスがめっちゃ素敵でした。2回じゃ足りないっ。上村くんは康二とだったんだけど、悟空たんと北田くんがほんわかオーラで踊ってて、そっちも見…

7WESTセットリスト

一旦帰宅しました。明日は全うな社会人になりますが、明後日からはまたダメな大人に逆戻る予定です。帰りの新幹線の中で相方とセットリストを作っていたのですが、どうにも話が合わないと思ったら全然違う所を見てたから仕方ないっていうね。 取り急ぎセット…

そしてまた旅立ち。

年末に向けて忙しくなるので、昼と夜に顔なじみのお店に顔を出して、年末の挨拶を済ませてきました。なんか年の瀬って感じになってくるよね。ランチはお魚の美味しいお店で、年内もう1回ぐらい行けたらいいなぁって思ってます。夜はお好み焼き屋さん。今日行…

B.A.D.コン覚書(コント)

KJJ

つまりこれはレッドシアター方式のコントって事でいいんですよね?拓弥を形容する言葉として「可愛い」以外の単語を誰か私に教えて下さい(笑)

B.A.D.コン覚書

KJJ

どうも、何かと半周遅れなワケですけれども、残念すぎる。BOYSコン始まって、お友だちからレポもらってニマニマしてます。でも、その前にB.A.D.コンの覚書。正確なのは衣装ぐらいかも(笑)可愛い可愛いしか基本言ってなくて申し訳ないです。コントとMCは20…

B.A.D.コン@13日1部(MC)

KJJ

取り急ぎのMC覚書。もう隠さなくていいかな?と思うのですが、一応たたんでおきますね。13日1部のちびっ子ゲーム大会の事です。==== 13日1部はちびっ子が呼ばれてゲーム大会。 最初は濱ちゃんに教わったという「フラボノガム」ゲーム。ホリゾントに横一列に…

サンタさんと黒猫ちゃん。

どうもどうも、すっかり週1日記ですね…。ま、12月は忙しいし仕方ないか。 って事でB.A.D.コンに行ってきました。13日の1部にはサンタさんと黒猫ちゃんが来ましたよ。いつもの様に丈くんと拓弥が箱を押して来て、パカッと箱が開くとちんまり座ってる赤い物体…

ありふれた日々が鮮やかに彩られてく。

6日1部のべてコンに行ってきました。流星と小瀧がゲストに来たよ。ってもう今更ですね。だってもうB.A.Dコン始まってるし(苦笑)ビッギャンが消えたのはまさかの運動会ではないだろうし、JUMPリハにしては早すぎるので、BOYSリハ?と相方と話していたんです…

Veteranコン覚書

KJJ

縁あってべてコンに行ってきました。あのね、拓弥めっちゃ身長が伸びてたの。お茶した丈くん担のお友だちとか天野担のお友だちとかは「拓弥くん背伸びたよね?」って言ってくれるんだけど、身内は誰一人伸びたって言ってくれないのよ。「絶対大きくなったっ…

Baby Love

昨日のFNSの短さは何?シャドーちゃんたち全く映らないし、ちょっとビックリした。でも新しい衣装作って貰えたんだね。よかった。昨日はちゃんと見れなかったので(テレビは付いてたけど…ぐらいしか見れなかったの)襟の所に赤ラインの入ってるいつもの白ス…