ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

…。

オリスタのフォーラムコンレポ。重岡が東京に行ってたのはこれだったのか!とは思うけれど、じゃあどうして出演しなくなったのかを教えて欲しい。モヤモヤ………。重岡誕生日にはどこにいるんだろう? 頑張って梯子するからさ、お願いだからどっちかにはいてね。

妄想劇場

黄金伝説を相方と電話しながら見てたんですけどね、「これWESTがやったらどうなるかねー」なんて妄想しながら見てたらめっちゃ面白かったです。だって慎平がトマト残したり、重岡がキュウリ残したりしたら神ちゃんがめっちゃ怒りそうじゃない?「お前ら残す…

続Umeコン覚書

最近ずっとRESCUEの拓弥を思い出してニヤニヤしてる訳ですけれども。なんかねー丈とか康二はRESCUEの時のつなぎ衣装は全体的にぶかかったのに、拓弥ってば着丈と袖丈は長いのにウエスト回りがぱつんぱつんで(笑)どしたん?下に沢山着てるん?って感じだっ…

UMEコン2009覚書

関西Jr.コン行ってきました。行きしな家を出た時すでにバスの時間に間に合わなくなっててバスセンターまでタクったり、ありえんぐらいスッテーンと転んで肘と膝を擦り剥いたり、慌ててたら変な所を押したのかメールの入力キーがおかしくなって直せなくなりメ…

ララララッキー4

優馬w/B.I.Shadowはユニ担になれそうなぐらいみんな可愛いふらんですけれども。あ、WESTもみんな好き。WESTとB.I.Sはユニ担になれそうよ、マジで。そんなこんなで少クラ過去の旅に出て、健人のデビューまでの軌跡を見なおしたワケですけれども。最後列で踊っ…

新ユニット・フォーラムコン

フォーラム行ってきました。重岡はいませんでした。みんなさ色々言いたい事は沢山あるんだろうけど、社長の言う事は絶対だしさ、文句を言っても何の解決にもならないんだから疲れるだけのような事は言わなければいいのにね。 ま、そんなワケで私は健人をたっ…

そしてまた始まるSTORY

関西Jr.コンのグッズは紹介されたのに、未だに出演者は発表されないワケですが。優馬は土曜は撮影で出れないって言ってたからそれでかな? 写真が4枚×20種類、2枚×10種類って一体誰が発売されるんでしょうかね。 拓弥の写真も発売されるといいなー。混合はも…

キミたちの未来に幸あれ

いやいやいやいや、朝はパニックになりましたが落ち着きましたよ。 WESTなくなっちゃうのかと思ったけど、違った。よかったよかった。WESTはWESTのままでちゃんといてくれるみたいで、それが一番嬉しい。うん、何より嬉しい。アイドル誌のB.I.のページが増え…

てんてこ舞いの忙しさ

トーチューさんの記事。◆元メンバー6人 関西“後方支援”中山はこれまで「中山優馬 w/Hey!Say!7 WEST」という関西ジャニーズJr.の7人組グループに所属していた。同グループは今後、関西地区限定で「中山優馬 with B.I.Shado…

青天の霹靂

あーもう本当に、晴天の霹靂とはこの事??? ゆまたんおめー!という気持ちは大きいけれど、WESTはどうなっちゃうの? そんでもって重岡は年齢で外されたんですかね?>平均年齢重岡にはゆまにしっかりしがみ付いて行って欲しかったのに、まさかの年齢で振…