ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

連休はバーゲンに行って、カミコンに行って、お好み焼き食べて、松竹の一般電話を掛けて、ドラクエをして過ごしました。そんなこんなでドラクエも無事にクリアしたワケですけれども、でもまだその後の世界とか待ってるんでね、終わりって言ってもまだまだあ…

連休あれこれ。

J KJJ

カミコン初日にご縁があって行ってきました。金曜まで週末の予定が立たなくて、バタバタしてしまったけれどお友だちのみんなにも会えたしよかった。剛ちゃんのダンスってやっぱり凄いなー。カッコいい。ほぼ正面の席だったから全体を見れたし、照明もキレイ…

ご無沙汰です。

優馬w/B.I.ShadowのCDも購入済みですよ。メイキングがかわゆすぎてデレデレしてます。5人纏めてうちの子にならないもんだろうか(笑)そして見るたびに「何で私ふーのファンじゃないんだろう」と疑問に思うんですよね。嵐を見ながら「何で私相葉のファンじゃ…

…。

あの場所はあの子の場所ではないし、あの場所にいない事も当然だと今は思っているけれど、でもこうやって見せ付けられるとどうしても凹んでしまう。何でなん?なんかうまく言葉に表せないんだけど…もしかしたらあの場所にいたのかな?とか思うと、あの子を取…

幸せの4枚の葉。

久しぶりに3誌を発売日に買って来ました。あー本当に久しぶり。しかし表紙の健人はもうちょっと可愛く撮ってもらえなかったもんだろうか?笑顔が張り付いてるよ、大丈夫?少クラもお疲れの様子だったし、ちょっと心配。ま、今までにないぐらい忙しいんだろう…

神ちゃんお誕生日おめでとう!

神ちゃんお誕生日おめでとう。16歳ですね。笑顔溢れる一年になりますように!ってまだ神ちゃん16歳か(笑)そんなワケで本日、神山大明神にあやかって(?)松竹座の振込みも完了させました。無事にチケットになって帰っておいでね。なむなむ。数日後には仁…