ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス食べたいな。

8月はアホのように遠征してたので、土日に家にいるって変な感じよねーって事で尾道までラーメン食べに行ってきました。Viva高速1000円。ってほんまアホやな。折角遠征終わったんだから体休めろやって感じですよ。でもね、美味しかったんでいいんです。たまご…

松竹座27日覚書

千秋楽の日は16時前に会場に入ったんですが、写真はその時点で既に売り切れ続出。しげちゃんとのんちゃんは5種類全部売り切れ。淳太が5種類中4種類売り切れ。真鳥や吉田、清水とかのラインのも売り切れが出てた。幕間にロビーに下りると、淳太くんの残りの1…

松竹座26日覚書。

さて随分と間が空いてしまいましたが、将来の自分の為の覚書です。

Tough Weeds 光の射すほうへ、サトシ役まとめ

KJJ

サトシ役の出演日を纏めておきたいと思います。9日2部のサトシ役がわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ頂けると嬉しいです。(お知らせを頂きましたので、訂正させて頂きました。ありがとうございました。)8月02日16:30 岡崎拓弥8月0…

私の心は夏模様。

今年の夏も無事に終わりました。最高にアツくて最強に楽しい夏でした。休演日明けにはセットリストの日替わり曲のローテーション変更があるかも?とドキドキしていたのですが、ローテの変更はなく…。逆に出演者が日に日に減って行き、PZ、JUMPにちびっ子をゴ…

しげちゃんお誕生日公演。

26日の公演に行ってきました。まず、しげちゃんうちわの多さにビックリ。前の方はおめでとううちわで埋め尽くされていて(大袈裟ではなく)しげちゃんは気になりすぎて下を見れない状態(笑)そんな所も可愛いのだけれど。MCが始まると既に緊張した様子のし…

しげちゃんお誕生日おめでとう!

相方とお祝いしました。今日も松竹公演前にお友達とお祝いする予定。しげちゃんお誕生日おめでとう。素敵な17歳になりますように。ワタクシ今後は今まで以上にしげちゃんに全力を注ぎます。って事で皆様どうぞよろしく。しげちゃんのお誕生日に決意表明でし…

やっと7人揃ったな〜。

優馬が来て重岡が言った言葉。 25日2部の松竹に行って来たんですが、幕が上がると7人のシルエットがあって、優馬だって事は一瞬でわかって、私服ではあったけど優馬とWESTが並んで一緒の舞台に立てている事が本当に嬉しかったです。悪魔な恋の後お芝居に入る…

心配。

日に日に関西っ子が減って行くんですが、一体どういう事ですか?康二と金内は歌が終わったらPZに移動だからいなくなるのはわかってたけど、1部にいた末澤とかも2部から消えて、楠本(ちびの方)とか戸田ラインもいなくって、まとちゃんや有本もいなかった。…

ケセラセラ。

HDDレコって本当に便利だよねー。10年前もあったら良かったのに。と、バレーの編集をしながらしみじみ思うワケですけれども。本当にね、HDDレコ考えた人って天才だよね。と昨日書こうと思ってたのですが、拓弥がPZ出演発表って事でパニックになってて日記書…

思い出すのはあの子の笑顔、ただそれだけ。

KJJ

思い出した事をつれづれに。8日9日は可愛い可愛い言いながら見てたら記憶が飛んだみたい(笑)なので15日〜16日の簡単な覚書。

気負わずHere we go謎めく心。

どうも、お久しぶりです、元気です。KAT-TUN広島7日&福岡12日13日、バレー8日9日、松竹座8日9日15日16日に行ってました。聖ちゃんは黒髪で眉毛もちゃんとあって、本当に本当に可愛かったです。ヒゲはあったけど、黒髪ってのはテンション上がるよね。金髪を…

松竹座覚書。

松竹座ちょぉぉぉぉ楽しかったです。1週間我慢できないよぉ。なんで地方在住なんだろう。関西に住んで毎日は無理だけど週3ぐらいで通いたいよ。ほんと。拓弥は本当にきゅるきゅるしてて可愛くって、沢山沢山癒されました。えっとそれから8日から増えた写真に…

高鳴る胸の奥、躍らせて。

どうも、体力の限界に挑戦中です(苦笑)。8、9日に松竹座&バレーに行ってきました。詳しい感想なども書きたいのですが、もう少ししたら福岡に向けて出発しないといけないので、セットリストや感想などは帰ってきて落ち着きましたら…。といいましても、12、…

ザ少年倶楽部in大阪「夏」

TV

ザ少年倶楽部(BS2009.08.09/hi2009.08.11)テーマ「夏」◆メンバー紹介ダンスB.A.D.→千崎清水天野→BOYS→Little Gangs→中山優馬→Hey!Say!7WEST◆夏メドレー・ジェットコースター・ロマンス(BOYS)・勇気100%(優馬w/Hey!Say!7WEST)・きっと大丈夫(B.A.D.千…

止まらないよ愛しすぎて

松竹座の幕も無事に上がったという事で、お友だちからレポを頂いてはニマニマしてます。あー早く観たい。拓弥は淳太くんの弟役(サトシ)を日替わりで頂いているそうで。キミくんの原作だったら絶対ちびっ子に役付けるよねって言ってたんですが、でも拓弥お…

ザ少年倶楽部in大阪「夢」

TV

ザ少年倶楽部(BS2009.08.02/hi2009.08.04)テーマ「夢」◆浪花いろは節(メンバー紹介)◆夢メドレー・Believe Your Smile(優馬・重岡・小瀧・神山・竹本)・夢物語(千崎・天野・清水)・Believe(照史・濱田・古謝・将也・金内)・フレッシュJr.コーナー(…