ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、友よ。

どうも、ご無沙汰です。思う所があって色々チャレンジしてるんですが、案外せっかちなのかダメですねー。 ま、それは置いておいて。お友達から「いつかの友情部、夏。」のRAMが届いたので、週末はずっと見てました。ダメ人間の見本のような生活です。一言で…

嵐コン見学。

やりたい事沢山あるのにお休みになると結局ダラダラしちゃってダメだわ…。さてさて今日の嵐コンにWESTちゃんたち7人で行ったそうですね。優馬ドラマ終わったから大阪に帰ってこれたんだね。お帰り〜。7人で並んで見てたのかな?見ながらきゃいきゃい感想言っ…

友情部。

お友だちから届きました。「いつかの友情部、夏。」のRAM 早速再生。 サッカーってだけでテンション上がる。私サッカーやってる子大好きなんよね。 しげちゃんは出番はあんまりなかったけどなんかオイシイのはどうしてだろう?(笑)メロス役とか超可愛いん…

ワクワクが止まらない。

DORAMADA-JのDVD発売が決まりましたね。やほ〜い!!!嬉しいな。 前回の時のBOXのメイキングも神だったので、今回も期待しちゃっていいかしら???そして!お友だちが今日の朝 「いつかの友情部、夏。」 のRAMを投函してくれたそうです。 明日には届くかな…

松竹座。

今更だけどノートにメモしたレポ?もどきが出てきたので書いておく。関西ジャニーズJr.大阪松竹座夏特別公演 Tough Weeds-光の射すほうへ…-1幕 ・NYC 紫の衣装。 蛍光のリストバンドを肘の辺りにいつも付けてました。 幕が上がると中央の階段の上に6人で腕を…

成長の証?

連休中はずっと相方の家にいて一緒に(相方の)雑誌の整理をしてたのね。 人の手伝ってる場合かー?自分のもやんなきゃなのにね。とりあえずWESTファイル作ろうって事で 神ちゃん初登場から現在まで。 ゆまたんしげちゃん流星の初登場 ぺーちゃん初登場 佑斗…

明星。

テーマがJr.運動会って事で 白チーム→しげちゃん・流星・慎平 赤チーム→神ちゃん・佑斗・のんちゃん に別れて玉入れ・パン食い競争・3人4脚の3本勝負。なんかもうチーム分けの時点で負けてる気がするのは気のせい?(笑)パン食い競争で食パンくわえてぶんぶ…

君を旅して知っている。

連休は特に予定もないのでゴロゴロゲームをして、DVD見て過ごしてます。 サムライ転校生のメイキングは勿論、昔の関ジャニ∞のDVD見て神ちゃんと幸登の可愛さにデレデレしてます。思い返したら「好きやねん大阪」でエイトくんをすばるにキチンと渡せなくって…

サムライ転校生。

メイキングは萌えが多すぎて超危険なんですが。ひとつひとつ書いていったらいくら書いても終わりそうにないよ(笑)楽屋でアクロの練習?してる佑斗佑斗が失敗したのを見て爆笑してる重岡(チョコ?をツマミ食い中)とのんちゃん(笑いすぎて顔真っ赤)「こ…

むにゃむにゃ。

昨日の男前を目指せはしげちゃんがゲストだったそうですね。 レポをネットで見たのですが、しげちゃんが思いっきりしげちゃんでめっちゃ笑ってしまいました。 だって「寝起きはむにゃむにゃしてる」って言うんですよー。 むにゃむにゃって何だよって話ですよ…

連休ですね。

って言っても特に予定はないんですが。今年はGWもジャニ予定なくって(急遽あほすきecoライブには行きましたが)連休なのにジャニ事がこんなにないなんて初めてぐらいの事かも。東ジュ担だったらドリボとか忙しいんだろうけどね。そうそう、しげちゃんに降り…

こたつでみかん。

ずっとサムライ転校生のメイキング見てます。本当に可愛いよね。どてら着てるしげちゃんが似合いすぎてて慎平と二人でコタツでみかんしたらいいのに(笑)あの二人どてら似合いすぎだよねー。 悪しげちゃんが本当に好き〜。優馬に笑顔で「アホですよ」とか言…

取り急ぎのサムライ転校生。

届いた〜!朝から何度も配送状況を確認してて配達予定日は明日になってたから「明日なんかなー?」と諦めかけた頃に無事に届きました。嬉しい〜。早速BOXの方から見たよ。ヤバイ!!! しげちゃんめっちゃカッコいい!一人だけ敵役だからみんながきゃいきゃ…

関西Jr.にQ。

どうしてしげちゃんいないのかな?この前の関西Jr.にQの時もいなかったしね。 収録した日に別のお仕事が入ってたとかだったら別にいいんだけど、具合が悪かったから収録に参加出来なかったとかだと心配しちゃうなぁ〜。神ちゃんの「Rain」の選曲は流石! ジ…

関西Jr.@松竹座

松竹座千秋楽の話。菊さんのハンカチが千秋楽はスペシャルでチューリップの模様がくっついてました。 食堂のシーンでいつもの通り首にハンカチを付けた格好で止めに入るケッペキ。 そこでカイトが一言「何ハナ咲かせとんねん」きゃーしげちゃんカッコいい! …

やっと7人揃ったなぁ。

松竹座25日の公演に優馬が来ました。いつもは悪魔な恋の後はすぐにナレーションが入るのに、この日は何故か照明が付いてミニMCのような感じに。 そしてしげちゃんが「やっと7人揃ったなぁ〜」って。そう言ってる時のしげちゃんは本当に嬉しそうでね、優馬の…

眼鏡男子。

3誌購入したよ。 眼鏡男子のしげちゃんは相変わらずにイケメンでした。なんかでも早売りの記事を読んでめっちゃ期待してたからその期待以上の事は何もなくって、なんか世間とずれてるんかなーと思うとちょっと悲しい。 佑斗の眼鏡っぷりが本当に可愛かった。…

ドライブ。

昨日は相方と一緒に九州国立博物館に阿修羅展を見に行ってきました。車の中では「8月10日僕らは花火をあげる」と「僕らのミラクルサマー」のDVDを見てきゃいきゃいしながら行ってめっちゃ楽しかった。雑誌早売りのネタバレ見たらどうやらWESTちゃんたちは眼…

君を乗せた緑の電車。

昔の日記を読み返しては、懐かしんでたりします。どんな事でも書いておくべきだね。つーか事あるごとに「Hurry upを今すぐに!」って言ってて、どんだけ好きなんだよって感じっすよ。あはは。ちょっと前にはのんちゃんと新垣で!って言ってたり、優馬と神ち…

夢のあとさき。

そうそう、未だに松竹座の事で申し訳ないけれど、端の席の時って袖の中が見えるでしょ?しげちゃんってば袖でもいつものナナメ立ちでね(笑)それがもの凄くしげちゃんっぽくってホッコリしちゃった。 タイソンを助けに出るときにスピーカーの台?の手すりみ…

お芝居のお仕事。

やっと松竹座の写真をアルバムに入れた。写真を見てはでれでれしてみたり。本当にカイトはカッコよかったなぁ。 ショータイムの可愛いしげちゃんとお芝居のカッコいいしげちゃんと両方沢山見れて幸せな一ヶ月でした。 しげちゃんもっとお芝居のお仕事こない…

もう9月。

松竹座の事も今更だけど、覚書として書きたいなと思ってます。頑張って時間作らないとねぇ。そういえばね食堂のシーンの最後に「今日は夕食は抜きだ、房に帰れ」って言われる所でね、しげちゃんが「チッ」って看守さんに舌打ちするのね。 それがもう大好きで…