ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みが尽きない。

今直面している問題→いふおあに行くかどうか。いや、チケットは持ってないんだけど(苦笑)やっぱり行かないと後悔するかなぁ?うーん。 そしてやっぱり8月10日〜のDVD買うべきだよなって結論になりました。車で見る事が多いしね、遠征の時とか。BOXって持っ…

つまりは気持ち次第って事。

実家に帰ったついでに押入れをゴソゴソして、数年前のカレンダーとか見てニヤニヤしてました。Top Kidsにまだバッケスがいる時のカレンダーね。リトギャンがまだまとちゃんたちで、上村くんがほんまにちびっこギャングでカワユイです。にやにやついでに相方…

春を待つ。

あーもうすっかり乗り遅れてます。あ、ドラマの話しね。でも毎回こんな感じなんで仕方ないよね。亀たんのも翔ちゃんのも始まって10分で見失ってしまって迷子状態で…とほほ。 雑誌もちゃんと買ってますよ。12月に可愛いしげちゃんを沢山見た後なので、雑誌の…

おめでとうの日。

15歳は怒涛のような日々で、きっと沢山大変な事もいっぱいいっぱいあっただろうけど、それでも一生懸命前を向いて進んでいく優馬たんが本当にカッコいいと思います。優馬たんはWESTにもB.I.Sにもどっちにも大切な存在で、それに改めて気づく事の出来たこの一…

内コンその他覚書

3日とOPが変わってて、いきなりのスキなだけTODAYにパニックになってました。最初は出てこないしーなんてのんきにしてる場合じゃなかったよ。リトギャンはメインステの住人だったから、メインステ?と見てもいないからキョドってたらバックステにいた(笑)…

人生に無駄なんてない?

大阪でショップに行ったんですよ。3日に行ったら整理券で、15時の券だったのでその日は諦めました。だってどう考えても16時公演に間に合わないし。で、翌日にまたリベンジ。12時の整理券だったのでランチしてからGO!年末に健ちゃんの写真を買ったばっかりな…

内博貴with FiVe & Question?覚書

KJJ J

内くんコンの簡単覚書です。案外記憶にないなーってのが正直な所。3日は白ほわほわに興奮しすぎて全部記憶が飛んだもん。いや、マジで。Quettion?とFiveの曲名に間違いがあったりしたらお知らせ頂けると嬉しいです。

幸せになる方法。

朝からずっと頭痛くて、何だろうね。風邪が治ってないってのもあるけど精神的なものなんかな。最近色々考えすぎちゃうからあかんのやろな。 さて、そんなワケで買ってきた写真を張り切ってファイリングしました。しげちゃんの写真も沢山増えてきて嬉しいな。…

色鮮やかに走り出せ!

内コン行って来ました…って今更ですが。ははは。それで、WEST(優馬と神ちゃん以外)が遊びに来てましたよ。しげちゃんは黒のパーカーの胸にスカルの模様。背中に赤い大きなハートマークが付いてました。濃い目のブルーデニムに黒のとんがりブーツ。ブーツイ…

あけました。

おめでとうございます。今年もよろしくってお願いします。 風邪薬を常備しつつ、30日31日とエイトコンに参加してきました。今日は不参加です。流石に今日は挨拶周りをしないとダメなんでねぇ。しかし去年は可愛いあの子たちも沢山見れて幸せな一年でした。お…