ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関西ジャニーズJr.楽曲大賞

KJJ

ぎりぎりの投票です。でもあれこれ思い出しながら考えるのめっちゃ楽しかった。

おめでとうの日。

神ちゃんゆっくん上村くん丈ちゃん、入所6周年おめでとう!焼肉食べに行って夜カフェにも行って来ましたよ。お祝いのケーキはこちら。 可愛いあの子たちみたいに可愛いケーキにしてもらったよ。ほんじゃにのいろは以降のを見ながらお祝いしました。Back in T…

大掃除中。

うちわってさ、みんなどうしてるの?毎回新調するの?私はね基本的には「コレ!」ってのが出来たらそれをずっと直しながら使い続けるんだけど(ネタうちわは新調するけど/笑)普通はどうなんだろうね。ってのは、掃除をしてたらめっちゃ沢山うちわが出て来て…

案外忙しい日々。

友情部のメイキングが可愛すぎて本編まで辿りつけません…。本編はTVと同じだったの?それとも違ったの?早く見なくっちゃね。 そうそう、今更だけどEverythingと8月10日〜のDVD(単品)をポチッと購入しました。車の中で聴こうと思ったらナビにEverythingが…

友情部メイキング。

とりあえずメイキングだけ見た。嬉しい!可愛い!大好き!の3本立てです。

届いた!

届いた!って事で見ましたよ、友情部のメイキング。他はまた明日。だって忙しいの。遠征の準備しなきゃいけないから。 しげちゃんとしんぺーが肩組んでるとか、もうそれだけどお腹いっぱいです。ありがとう関テーレさん。感想じっくり書きたいけど、「可愛い…

28-29

J

きみたかちゃん28ちゃいの第3弾がツアーだったっていうね。すごいなぁ〜。そして「きみたかちゃんツアー」と書いてこれを「KIMITAKA28-29」と読んだらいいんですよね?(笑)これだけやってくれたら1回ぐらい入れるよねぇ?きみたかちゃんの事だからちびっ子…

はじめの一歩。

結局いふおあ行く事にしました。えへへ。ソロお仕事は全部落とさないで見たいって程必死じゃないけど、でもやっぱり見ないと後悔するだろうし。あとGWが関西っ子じゃないってのが分かったから潔く決めれたってのもある。うん、ぶっちゃけ資金の問題ね。いや…