ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした。

関西Jr.コンサートお疲れ様でした。本当に楽しかったです。お会い出来た皆様ありがとうございました。あんまりお喋りできなかった方も沢山いたけれど、これをきっかけに仲良くして頂けると嬉しいです。 構成とかに関しては色々意見があるだろうけど、私はと…

大阪城ホール覚書

1日目と2日目のセットリストの変更はべてらんの曲はぐらいでした。で、なんでコントなかったの?今回の構成といい、全員でリハ出来ないから全員でわちゃわちゃが少なくてバラバラだったのかな?今回も無駄に長いです。すみません。続きからどうぞ。

追い込み中。

昨日は夕方からネイルに行って、帰りにお魚の美味しいお店に行ったんですよ。カウンター席の隣になったマダムがめっちゃフレンドリーな方で、反対隣のお兄ちゃんもフレンドリーな方で、相方と4人でワイワイしててね、気づいたらシンデレラタイムでした…。し…

妄想天国。

車の中ではランダムで曲をかけてるんですが、今日たまたま恋ブレがかかったんですよ。したらもう脳内コンサートがスタートしちゃってね、しげぺーが踊るもんだからきゃっきゃっしちゃう(笑)。だってだって見たいじゃん、恋ブレ踊るしげぺー。絶対おもしろ……

にっぽんの歌。

ちょっとしげちゃんカッコいいんですけど〜。どうしたの?カッコいいじゃん(←超失礼)斜めに立っててもカッコいいよ、しげちゃん。シャツがべろんと出ててもカッコいいよ、しげちゃん。しかし緊張してるねぇ。久々にこんな緊張顔のしげちゃん見たかも。緊張…

三歩進んで二歩下がる。

美容院行ってきました。相変わらず色の入りが悪くて、結局思った色にはならなかったの、くすん。夏に向けて少しずつ明るくして行きましょうねって、なんて気の長い話…今すぐ明るくしたいのに〜。でもパーマの具合は思った通りになったし、帰りにワンピースも…

こうして日々は過ぎて行く。

明日はチケット配達日ですね。うちは郵便配達時間が夕方なので、それまでドキドキです。見やすい席が来るといいのだけれど。グッズもねーどうなんかね。同封してる紙と違うのが出る場合もあるし、もうちょっとパンフ期待しててもいいかな? 今日は某ブランド…

お誕生日♪

健人お誕生日おめでとう! 16歳って、なんて素敵な響き(笑)沢山お祝いしてもらえたかな?16歳になったばっかりの健ちゃんに会いに行こうと思ったけど、連休は飛行機が満席でもうなかったよ…。ごめんね、健ちゃん。 笑顔いっぱいの一年になるといいね。おめ…

南、最近イライラする。

急に泣きたくなったり、かと思うと無償に苛々したり、最近病んでるなーって思うんですよ。病んでるって自覚があるだけマシなんでしょうけど。自分が何したいのか、どうしたいのかが本当に分からないんだよね。あー困った。木の芽時だからかしらね?苛々の一…

当落。

一昨日から関西Jr.の当落が始まったワケですが、サクッと繋がると嬉しいですよね。ストレスが溜まらないというかね。ってワケで、無事にチケットも揃ったのでウキウキしてます。保険分がいい具合に追加に回されたし、ダブってたのもサクッとお友達と交換出来…

ありがとう、友よ。

当落始まりましたね。自分の分の確認して、相方に連絡して、寝て、朝起きたら、全てがまるっと纏った後でした。ありがとう友よ。2公演が4公演になったんだね。でも、丁度いい感じに振り替えられたみたいだし、ダブった分も身内で交換出来たみたい。本当に、…

第3弾。

今年も関テーレさんでドラマを放送して頂けるとの事で感謝感謝です。学校が舞台って事だし、これは生徒役で色々出ちゃう?ワクワク。案外そっちの方が楽しみかも(笑)残りの2席で事務所の推したい方向が分かるよねって思うのは私だけ? あーまた雑誌の事書…

お誕生日♪

ふーちゃんお誕生日おめでとう〜。優吾もフライングでおめでとう〜。って事でケーキ買ってきたよ。 久しぶりに悪魔の恋のPVメイキングのDVDを見ました。あーもう本当にみんな可愛い可愛い。 最近なんか忙しくってカレンダーの事や雑誌の事も書きたいけど、時…

お迎えしました。

イラスト画に一目惚れして、でれでれしながらお迎えしたお嬢さんです。興味のある方は続きからどうぞ。

愛の嵐。

あのね、今公式発表で決まっているのって 「WESTからしげちゃんと神ちゃんが優馬やぷまけんと一緒に番組に出る」 って事だけですよね?しげちゃんと神ちゃんの名前の所にはWESTってちゃんと書いてあるし。それしか情報のない状態であれこれ考えて騒ぐのって…

春の嵐?

3月になったばかりだというのに、これは春の嵐?春一番?私から言える事はただ一つ 今度こそ頑張って!!! あの時みたいに疲れた顔のあの子を見るのはもう嫌だよ。あの時みたいに落ち込むのはもう嫌だよ。だから、頑張って。あんまり頑張ってる子に頑張って…