ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤と白。

映画に行った後に本屋に寄って、TVライフ見て来ました。うん、また格闘技なんだね。読みはあながち間違ってなかったって事ですね。しかし、しげちゃんが病弱って…(笑)ま、今痩せてるしね…うん。 そうそう、映画ね。アリス見て来たんだけど、3Dって暗いのね…

風は西に吹いている。

ドラマの詳細が出ましたね。しげちゃんは「連獅子の舞」ってそれ一体なに?(笑)いや、分かるよ、歌舞伎の連獅子だよね。だからさ、それって何なの?部活?相方から「誰と誰が連獅子やるの?」ってきかれたんだけど、そんなん私に聞かないでよ〜。三嶋くん…

春の遠足。

土曜日は「何も予定ないし、ショップ遠征でもするかー」って軽い気持ちで行って来ました。福岡のショップ。そんなに近い距離じゃないはずなのにね、何やってるんだか。ショップの開店時間に合わせて到着予定がやっぱり遅くなって、お昼前にのろのろ到着。で…

明日にはばたけ!

Myojoとポポロ買ってきました。いや、正確には相方が買っておいてくれました。えへへ、ありがとね。って事でWESTちゃんたちが子どもの頃の憧れの職業にコスしてるワケですが。大工さんね、うんうん、いつだったか昔の雑誌でも言ってたよね。爆笑しながら相方…

忘れかけてた想いよみがえる

そういえば週末にはヨコちゃんコンに行ったんですよ。ちょっと体調悪くなっちゃってお友達には迷惑をかけてしまいましたが、お陰さまで元気になったよ。ほんまめっちゃ楽しかった。そして、私そういえば菊さんの事好きだったんだわ、と2年ぐらい青春の小箱に…

2周年♪

健ちゃん入所2周年です。おめでとう♪ってまだ2年なのか…。あれ?ふーちゃんも同期?去年はJUMPコン@広島でお祝いできたんだよねー。今年は今の所健ちゃんに会える予定がないのが残念です(歌舞伎行ったらいいじゃんとか言わないでね)。 そんな可愛い健ちゃ…

恋するピンク。

ネイル行って来たよ。久々に短くしてもらって、これから快適生活〜と思ったけど、長いのに慣れてしまってたようで携帯もPCも難しい…直ぐにまた慣れると思うけどね。 そんなワケでネイルサロン。いつものおねーちゃんとくだらない会話をしてるうちに「好きな…

響いては止まないメモリー

やっとやっとやっと、少クラ見ました。ってか、ちょっ、今このタイミングでシャドーちゃんたちに今すぐにを歌わせた人天才じゃないの。私があげれるなら社長賞か金一封ぐらいあげたい。いや、まさか社長が隠し持ってて「今このタイミング」で「シャドーちゃ…

省エネスペース?

春日がTVに出てるのを見る度に「陸のココあいてますよ」を思い出してニヤニヤしてしまいます。私が思い出してニヤニヤする度に相方が「陸のココ狭そうよね」と突っ込むのですが、あんたまさかそのスペースに入るつもりなの?(笑)陸たん可愛いから入りたい…

桜の木の下には…。

どうも。毎日書きたいなって希望はあるんですけどね、なかなかどうも進まないのはどうしてでしょうね。とほほ。そんなこんなで雑誌も買ったけれど読めてないし、少クラも早送りしながら流し見しただけだし、ちっとも世間に付いていけてません。シャドーちゃ…

JUMPコン@大阪

4〜5日でHey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。3日のレポで照史・ウエストがゲストでリトギャンがバックに付いてたというのを読んだので、ウキウキしてたらリトギャンはいませんでした(泣)。名古屋にいたらしいよ。ほんとにねぇ、久々に本気でへこん…

キミと僕のおまじない。

J

どうもどうも、廃人ふらんですけれども。疲れた…けどめっちゃ楽しかったよ。この2日間で「キミくん天才!」って何回言っただろう(笑)3日の1部にぺーたんしんがちゃんのんちゃんの3人がゲストで来て、4日の1部にしげちゃん神ちゃん流星の3人がゲストで来ま…

トキメキは宝物。

そうそう遠征中はグッズ購入後にショップにも行きました。流星さんとしんがちゃんの2ショットが好きすぎるんだけど、どうしたらいいんでしょうか(笑)で、しげちゃんの写真もホクホクしながらファイルに入れたんですけど、結構沢山持ってた。数えてみたら、…