ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔がやっぱり似合ってる。

どうもどうも、スマ予告で1回でしげちゃんを見つけられなかったふらんですけれども。ビックリしたー三浦くんとか見てる場合じゃなかったね(笑)黄色の衣装ってシャドーちゃんたちのイメージが強くて、完全スルーして後列見てたよ。「きゃ〜三浦くんかわゆす…

だって天才ですから。

J

横山さんのコンサートに行ってきました。最高にカッコいい人でした。だって天才ですから、ね。 1部のOPはちょっと緊張ぎみ?ずっとポケットに手入れてるし、いつもあんなだったかなぁ?とか。最後の挨拶の時に言葉を選びながら、自分の言葉で丁寧に話してく…

目を閉じて見えるもの大切にしたいよ。

やっとこ覚書を書いたのであちこちレポも見に行ったのですが、なんだかしげぺー祭だったんですね。とほほ、私一体どこ見てたんだ?まー仕方ないよね。アリーナって時点で見落としは覚悟してたからさ。レポ読んでしげぺーのカワユイ姿を妄想してニヤニヤして…

見上げた空は虹色。

JUMPコンとても楽しかったです。埋もれてたんで外周とか見えない部分も沢山ありました。でも、やっぱり大好きな子たちの姿が見れるって幸せだよね。以下簡単な覚書?ってか自分メモです。(拓弥と上村くんのレポは別の所に書きます)

きばってこーぜ!

本当に遠征前日?ってぐらいだらだらしてました。ほんと、明日コンサートとか嘘みたい(笑)こんなにのんきにしてていいんだろうか?いや、よくないのでサクッと日記書いて遠征準備しますよ。 お友達からしげちゃんのJ学園とあほすきライブが届きました。い…

眩しさの向こう側。

ネイル行って来ました。ピンクのラメグラデ。お姉さんは更にストーンかホロを乗せたいみたいだったけど、ラメだけで充分すぎるぐらいキラキラだったので丁重にお断りしておきました。 そして帰ってから見ましたよ、Mステ。やーん、もう健ちゃん可愛い〜。耳…

手を差し伸べるのは誰だ?

毎日日記を書いてみようキャンペーン実施中です。ま、書いたからってどうって事はないんですけれども。そうそう、夏の予定の噂が色々出てるの?噂とか疎いのでサッパリなんですが、私に関わる事があるなら早めにお知らせ願いたいもんです、ほんと。松竹は確…

黄金の山吹。

今日はしげちゃんのドラマですね。サイトの方も更新されてましたし楽しみだな〜。サイトにオレンジの舞扇が載ってて、それが蝶々模様なの。超可愛い。舞扇って開くのにコツがいるんだけど、「パチッと一つ開いてからバババっと広げるんですよ」って一から教…

ミッション完了。

今日は忘れずにうちわの材料も無事に買ってきましたよ。その勢いでざくざく作りました。今回シンプルにしてってお願いされてたのでフルネーム4連を1時間で完成。うん、なかなか優秀じゃない?うちわ作るの好きなんだけどね、でも”コレ”ってのが出来たら、作…

夏が来るよ!

J

朝からNO.1.でONLY.1のおっさんらのコンサートで盛り上がって、うちわの材料を買って帰る予定だったのにすっかり忘れてました。週末までに作らなきゃだったのに〜。時間的には2〜3時間あれば充分作れるんですが、ギリギリになると焦るのでね。明日は絶対買い…

スマ×Jr.に望む事。

木村と神ちゃんでSHAKEの♪るぅぅぅぅは!っを背中合わせで是非やって下さい(笑)。 昼にHDDに入れっぱなしのちょっと前の少クラ見てたら、Jr.の誇る3K(河合・北山・桐山)のトークがあったんですけどね(淳太くんも勿論隣にいたけど)。もういっその事3Kに…

がんばりましょう!

休日だっていうのに珍しく6時に目が覚めて、こんな日はたいがい何かあるんだよねーと思ってたらスマにJr.が出るって!関西っ子も出るって!って事でした。へぇ〜凄いね(←反応はこの程度)。今回上京したのは何かのオーデかね?って相方と話してたんだよね。…

愛されキャラ。

どうもどうも。5日には福岡行ってきました。今まで見た数々のジャニコンの中で一番のアウェイ感を感じたコンサートでした。あ、私自身は長年ホームだったんで全然問題ないんですけどね、関西Jr.コーナーが酷かったってか悲しくなったよ。いやほんと、広島公…

連休スタート。

1日はあほすきライブ行ってきました。お友達とも沢山お喋り出来たし本当に楽しかったです。予定通り10時前に到着して、車を停めた後にショップに行きました。先週福岡に行って買ったばっかりだっていうのに、またシャドーちゃんたちの写真が出たって聞いたん…