ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕を悩ませる無邪気な微笑み

城ホのチケットが届きましたね。今回立見が出てるって事で心配してたんだけど、席あったよー。よかったよかった。もうね、今回はそれだけが心配だったのよ。席はどこでもいいんだけど(いや、本当に)席がないのは年齢的に厳しいんですって(苦笑)。追加も…

愛が支えなんだ。

KinKiちゃんのボニバタ見たいなーと思ってたんだけど、GコンってDVDになってないのね。私が買い忘れただけかと思ってたよ(苦笑)Gコンって本当にカッコよかったんだよー。ボニバタ始まりでさ、超ちょうカッコよかったな〜。 って、最近疲れてるのか懐古して…

愛したいもっともっと強く

昨日はネット立ち上げて振り込み会議。まあなんとか、無事に振込みも確定しました。夜中までお疲れ様。明日からボチボチ振り込みするかな。使える権利フルに使う事も考えたけど、いやいや案外取れるよねと思ってるんだけど、甘いかな?それにさ、一般でも取…

おれ、めっちゃらぶ。

北斗15歳のお誕生日おめでとう〜。まだ15歳なのか…最近の平成っ子は本当に恐ろしいな。さてさて、松竹の案内も来たって事でやっと重い腰を上げて振込み会議を始めました。まーね、いつもギリギリに振込むんできっと今回もそうなるでしょうね。一応この土日で…

気分爽快!

週末にはネイルに行って気分リフレッシュ。指先が綺麗になるとやっぱりテンション上がるよね。ネイリストのお姉さんは今回ハジメマシテの方だったんだけど、お話も面白くってキラキラも好きだっていうし、案外好みが合うかもです。それからホテルも押さえに…

僕を悩ませる無邪気な微笑み。

未だに心の鏡をピッカピカにしてるワケですが。だってお薬の服用だいじだいじ。で、車の中では映像見れないので、それなら脳内映像でも流そうと(笑)SMAP002を聞いてます。つーかTeenage Blue〜君に夢中までの流れが素晴らしすぎて、WESTで妄想したら萌え萌…

里親希望?

そういえば、ファミレスご飯の時にJr.がわからん友人に大地の写メを見せたら反応がイマイチだった…。えぇ〜めっちゃ可愛いのに…どゆこと?そりゃあ恐竜の子どもみたいかしらんけど。最近はしげちゃんの写真見せると好印象が多かったので、久しぶりにこんな反…

君を、胸キュン。

そうそう、昨日のサタジャニも無事に捕獲しました。1軒目のコンビニで見つからなくてさー出遅れたのかと泣きそうになったけど無事に2軒目で買えました。あーよかった。 健ちゃんは2回目の登場です。前回は笑顔満載だったのに今回はちょっとクール系の写真。…

幸せの4枚の葉。

昨日は可愛いお嬢さんとファミレスで26時までコースでした。家に帰ったら27時前でいやもう何やってるんだろう。楽しかったけどね。ほんと、他ユニのファンの人に会うって色々な角度から見れるようになるから新鮮だよね。 そして、去年のこの時期はどうやらフ…

赤いマルしたって〜。

さて、松竹が発表されましたね。去年が6月末、一昨年が6月中旬の発表だったので、今年も6月中旬まで発表ないのかとのんびりしてましたよ。相変わらず暢気だな、自分。真っ先にしげちゃんの誕生日と千秋楽が重なってない事だけ確認して、お友達にお知らせメー…

ツキは天下のまわりもの。

はい、まだ見てます。スマスマね。やっと気づいたんだけど、しげちゃんはピンマイクしてるのね。って事は事前に質問を提出した中からスタッフが使う質問を選んで、使う質問の子にだけピンマイクを付けたんかな。じゃあぷまけんの質問も実は使われてたんだろ…

殻を破って飛び出そう。

帰って速攻デジタルで見たらあっさりマスゲームのはーちゃんを発見できました。走って捌ける所のどんくささとか超はーちゃんでカワユイカワユイ。 下のエントリーで「しげちゃんの事あんまり書いてないね」って言われたんですけど、だってしげちゃんと健ちゃ…

未知のパワー見つけるのさ。

スマスマ楽しかった〜。楽しい楽しいばっかりで、スマコン行きたくなったよ。早く夏コン始まらないもんだろうか。って9月まで行けないんだけどさ。8月は松竹で忙しい予定なんだもん。「教えてSMAP」って言うコールが何かどっかで聞いた事あるんだよなーと相…