ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby Come’on 君に会いに行く。

おはようございます。スッキリ、シャッキリふらんです。関ジュコンでお会い出来た皆様ありがとうございました。個別にお礼メールを、と思っているのですが、如何せん体力が付いていかず、とほほな感じだったりします。飲み会メンバーの皆様もありがとうござ…

関西Jr.城ホール覚書

お疲れ様でした。非常に楽しい二日間でした。沢山の方にお会い出来て、また偶然会って声を掛けて頂いたりもして、みなさま本当にありがとうございました。飲み会の方は呑む前に飲むって事でウコンを飲んでたので(しかも後で聞いたら私のだけスーパーだった…

それもこれも暑さのせい。

チケットが届くといよいよって感じになりますね。前半?のチケットが届き始めてお友達から連絡もらってワクワクが最高潮です。いい感じに上下・左右に振られてマルチアングルな感じで本当に楽しみ。 そして明後日は関ジュコンですね。5月末から7月末まで現場…

幸せの足音?

どうもどうも、SUMMARYに行きたいふらんです。いや、ほんとレポ見てたら行きたすぎてさーよっくん舞台とハシゴ出来ないか考えたんですけど。でも8月末は忙しすぎてどう考えても無理だよね、という結論が出ました。とほほ。スマの時のエアチケも押さえてなか…

素敵なmind

NEWSのコンサートが決まったそうで、おめでとうございます。ソロ活動もいいけど、やっぱりユニコンは格別だろうね。バック付くだろうな〜とちょっと行く事も考えたけど、スマのチケットが無事に取れてたので東京帰りにそのまま京セラってのはしんどいので今…

夢を信じればいい。

そういえば、去年の松竹座のチケットは配達日が発表されずに突然届いたように記憶してるんだけど、今年もそうだったりするのかしら?城ホとかあるし、バタバタする前に届いてほしいなぁ。そうそう、今年は一般発売はないの?申込み締め切りも当落も去年とほ…

未来を預ける価値のある人。

怒涛の夏まで2週間を切ったって事で、慌てて服買いに行ったり美容院の予約したりしてます。久々に髪黒くしようかなーとも思ったんだけど、夏は黒いと重いし秋になったら黒くしようかな。ネイルはね、もう考えてあるんで(笑)ネイリストさんと前々回ぐらいか…

君と過ごす夏が来る。

昨日から確認が始まりましたね。千秋楽以外は無事に取れてました。楽はねー1つぐらい引っかかると思ってたんだけど、本当にガッカリ。読みが甘かったのかな、くすん。でもきっとまだ一般もあるだろうし頑張りたいと思います。滝リゾの方も無事に取れてました…

視点を変えたら見えてくるもの。

KJJ J

完全にあれこれ乗り遅れてるわけですけれども。PC使えない時には携帯から更新すればいいんだろうけどね、難しいんだもんなー。携帯世代じゃないな私と思うよね、こういう時に。 で、「少年たち」の件ね。ヅカ風に言ったらベルばら的な?違うな、エリザベート…

夏に向けての準備も大切。

夏が来る前にHDDの整理しとかないと8月に泣きを見ると思うので、ザクザク移動させてます。レコを独占してるのは確実に天てれなんですが(苦笑) で、気づいたら去年のバレーが丸々残ってて具合が悪くなりました。あ、編集はしてあるよ。しかしなんでまだ残っ…

愛の重さ。

雑誌買って来ました。ってかぺーちゃんのしげちゃんに対する愛が大きすぎてもう受け取れきれません。一体どうしたら…。「ぺーちゃん自重」ってうちわを本気で作らないといけませんか?いや、マジで。お友達が「大智自重」ってうちわを作ると言ってたので、並…

神山智洋くん17歳のお誕生日おめでとう。

神山くんお誕生日おめでとう。 神ちゃんに初めて興味を持ったのは、07年5月の関ジュコンで神ちゃんのShelterを聴いた時でした。それまではね、ただの「小さい可愛い子」っていう程度の認識だったんですよ。エイトコンとかで見かけても「シュッとした方(神ち…