ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座少年たち覚書(8月28日1部)

28日1部で私の夏は幕を降ろしました。この夏本当に楽しかった。総括はまた別に…書けるといいけれど(希望)。

松竹座少年たち覚書(8月26日)

幸せな時間って本当にアッと言う間だよね。この2公演本当に楽しくて嬉しくって沢山笑顔になれました。色んな人に感謝感謝の日々です。

感謝してお祝いをしよう。

今年の夏は本当に暑かったです。こんなに暑い夏は久しぶり。松竹座に行くのは本当に楽しくって、いやまだ夏は終わってないんだけど、こんなにも充実した夏は久しぶりかなって。なんだろうね、こうやってひとつひとつ階段を登って行く姿を見守れるのは本当に…

松竹座少年たち覚書(8月21日〜22日)

あぁ、もうこんな時間…。早く寝ないと明日も早いのになぁ。あ、悟空たんの確保もちゃんと確認できました(笑)お袖でシーツ持ってバタバタする悟空たん可愛いよね。

松竹座少年たち覚書(8月18日他)

何で1日って24時間しかないんだろう。何でこんなに眠いんだろう。何で?何で? この日私に与えられたミッションは悟空たんは誰を確保してるか、だったんですけど「絶対そう」っていう確証がないので、千秋楽までに何とか見たいと思います。あ、18日にお会い…

松竹座少年たち覚書(8月14日1部〜8月15日)

松竹座が折り返しになったと15日にMCで言ってましたが、15日で私の夏も折り返しになりました。もうひとふんばり、頑張って行きまっしょい。 しかししげちゃんは大分頬がこけてましたが大丈夫?食べれてないんだろうな。今年の夏は特別暑いし、しっかり食べて…

松竹座少年たち覚書(8月12日)

体力が全く戻りません。あぁ、しんどい。でも明日また大阪なので、記憶が混ざらないうちに簡単な覚書のみ書いておこうと思います。

松竹座少年たち覚書(8月7日〜8月8日)

遅くなりましたが、簡単覚書です。とりあえずミュージカルって事でめっちゃ楽しみにしてたんですけど、本当に楽しかったです。見せ場を作らなきゃいけない人が多いので話がとっちらかってしまうのは仕方ないよね。でもしゃちょーには珍しくちゃんとしたミュ…

季節の時計を巻くのは誰?

松竹座の初日の幕が無事に上がったようですね。暑い中大変でしょうが、体には充分気をつけて頑張って下さい。my初日は7日です。ネタバレカモンなんで、どんどんお知らせ待っております〜。 8月1日は何故か大阪におりました。えへっ。31日に帰って1日の午前中…