ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の夜長。

シャドーちゃんたちの動画来たわぁぁぁ〜って事で張り切って見たんですけど、何あの可愛さ。最強だわぁぁぁ。健ちゃんどうしてあんなに髪に汗かいてるの?少クラとかの合間なのかもだけど、他の子と比べて汗かきすぎよね。ま、そんな所も可愛いけど(盲目)…

週の始めの月曜日。

あっくん、月9おめ〜!ドラマに出るのって嬉しいよね。月曜日ってしんどくなりがちだけど、あっくんを楽しみに頑張れそうな気がする。 で、「病弱な役」って書いてる人がいるのをネットのあちこちで見たんだけど、公式サイトにはそんな事は一言も書いてない…

めろめろぱわー。

今更ですが、フレパの感想とか。 いやぁもう健ちゃんが可愛すぎてメロメロですよ。牛さん着ぐるみの可愛さといったらもう何だろうね。旗がちゃんと付かなくて分かりやすく落ち込んでるのとか見たら「大丈夫、頑張ったよ」ってイイコイイコしたくなるもん。逆…

久しぶりの箱根越え

3連休は東京行ってきました。飛行機遠征は本当に久しぶり。一年ぶりとかかな?もっとかも。最近は本当に箱根の山が高くて越えれません。18日地元空港に早めに着いて朝ごはんを食べる予定が、高速で玉突き事故があったらしく渋滞に巻き込まれる…。1時間以上前…

とびきりの笑顔を見せてよ

ぺーたんお誕生日おめでとう〜。 17歳に向けてどんどん花開いていくぺーたんをこの夏に沢山見れて嬉しかったです。君まぼのぺーたんも好きだけど、嗚呼青春期のぺーたんの立ち姿は本当に可憐で美しかったと思うのですよ。最後のね、客席に背中向けて立ってる…

世界さえも変えられるさ

少クラも見たし、JUMPのDVDも購入しました。なかなか更新してないけど、元気ですよ。はい。しげぺーのお手紙も何だかなぁ。なんだろ、ぺーちゃん好きな人困らせたらダメよ、ねっ。君まぼも別に私はゆまたんが歌った事に関しては特に意見はないです。だって、…

ザ少年倶楽部in大阪「パワー」

TV

ザ少年倶楽部(BS2010.09.10/hi2010.09.14)テーマ「パワー」◆OP・ロマンティック・キニは泣いてツヨくなる(Shadow WEST)・Here I Am(千崎たち)・Carnival★ガンニバル(Little Gangs)・Everything(Gang Star)・S.O.S.(Veteran)・夢色クロニクル(BO…

LOVEパワー。

どうもどうも、9月になった途端これだ。あはは〜ま、マメに更新するなんて私っぽくないもんね。 って事で、やっと落ち着いて少クラ見れました。可愛いねぇ、みんな。やっぱりV.I.P.は関西っ子が沢山ついてこそ!だよね。うんうん。ゆめのタネを若干踊れてな…

ザ少年倶楽部in大阪「輝き」

TV

ザ少年倶楽部(BS2010.09.03/hi2010.09.07)テーマ「輝き」◆OP・UME強引オン!7WEST→B.A.D.→BOYS→Veteran・瞳のスクリーン・Wonderful World!!◆中山優馬w/7WESTスペシャルメドレー・NYC・ゆめのタネ・蒼い季節・NYC◆優馬w/7WEST座りトーク◆Dash!!(裕翔・高…

未来は果てしない夢を描いた。

9月ですね。通常営業に戻りたいのですが、なかなか体が元に戻りません。寝ても寝ても眠たいって何だろう、病気かな?まあね、まだ私の夏は終わってないので(笑)もうちょっとだらだらしてもいいかな〜。 そうそうmy松竹座回数(同一公演の入場回数)はKAT-T…