ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動画はいしーん!

KJJ

Marching Jの関西Jr.紹介4にリトギャンと旧ギャンスタきたわぁぁぁ〜って事で、張り切って購入画面へ。と思ったらエラーで進めない(笑)私どんだけ焦ってるの。 拓弥は相変わらず安心のクオリティー。あぁ可愛い。白Tシャツにベージュのチノパン、グレーの…

配信中。

J xyZ

Marching JのJr.紹介3に玉元くんの名前が!って事で張り切って購入。髪長いからちょっと前に撮った映像かな?そしてやっと誕生日わかったー。パチパチパチパチ。1999年9月22日だそうです。嵐とおない歳ですばるちゃんと同じ誕生日か、覚えやすいね。そしてや…

ここから始まるStory。

J xyZ

バレーの会見もあって、いよいよって感じですね。健ちゃんたちの映像が流れたのはすぽるとだけかな?めざましとかではやらなかったよね。CMは2種類かな?健ちゃんと風磨が後列のCMってさーそうくん小さすぎじゃない?マリウスと3〜4センチしか違わないとは思…

小さな勇気が大きなパワー。

J xyZ

Jr.ランドの放送が3回終わったわけですが、これ本当に楽しい。テレ東と天てれ足した番組みたいで血が騒ぎます。何よりも出てる子がみんな可愛い。でもメンバーって固定なのかな?えー玉元くんもだしてよー(結局はこれ)でもちびっ子はマリウスとかおるくん…

秋の訪れ。

どうもどうも。アレルギーにやられてます。病院に行ったら「毎年10月に確実に症状が出ててすごいね」と褒められました。あまり嬉しくありません。が、注射してお薬飲んで塗り薬して落ち着いて来ました。注射はいつものベテラン看護師さんがいなかったので先…

長崎の旅♪

連休は長崎・福岡に行ってきました。福岡はちょっと前に行くの決めたんだけど、長崎は迷っててね。だってさー遠いかなって。でも連休だし、行かないで後悔するぐらいなら行って後悔したいし、何が起こるかわからんこの世の中だし、ってことで8日にバタバタっ…

秋の予定。

しげちゃんそうくんたちのCM、無事に見れました。10月になってからハウスさんに放送枠の問い合わせしたんですよ。そうしたら「放送時間は変更する場合がございますので、公開させて頂いております弊社ホームページ上でございましたら確実にご覧頂けます」っ…