ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬がはじまるよ。

KJJ

松竹座のチケットも届き始めて、いよいよ今週末にはクリパが始まりますね。冬コンは課題曲が多いので(クリスマスメドレーと先輩メドレー)どんな構成になるのかドキドキです。やって欲しい曲は沢山あるんだけどね。最近は本当に関ジュ中心で動いてるので、…

エイトコン福岡覚書。

J KJJ

「上村くんの髪伸びてたよ」とお友達に聞いていたけれど、伸びすぎだろう!ってぐらい伸びてました。前髪あるし、サイドも耳隠れてるし、若返った感じかな。16歳ぐらいの時に戻った感じだよねーって話してたんだけど。幼くなったっていうか。髪伸ばしっぱな…

地球はいつでもまわってる。

xyZ

週末にやっとSexy ZoneのCDを受け取りました。で、早速初回Cを再生。メイキングかわいいー!!!!!これはどこのスッピンアラシですか?ポニキャぶれないな。素晴らしい! 本当にふまけんシンメ間違いないし。風磨が健ちゃんの事をいつも一緒にいたから隣に…

あっちもこっちも大変や。

どうもどうも。ご無沙汰してます。11月中旬とか嘘だろ、おい。みたいな感じ。 松竹座のメールも届いて、振込みも完了して、あとはチケットが届くのを待つだけ…ならよかったんですけどねぇ。チケット探したり交換したりと相変わらずバタバタしそうです、やれ…

広島の旅。

J xyZ

滝翼広島公演行ってきました。2部は結局12月あるしーって我慢して、1部のみシンメの人と一緒に入って来ました。悠太くんはご機嫌さんで最初からニコニコで本当に可愛い。しゅっぽしゅっぽしながら出てくるのも可愛いね。山手線〜の広島バージョンは「戸坂・…