ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛は静かに強くなる。

車の中でKinKiちゃんの39聴いてたんですけど、やっぱりボニバタ名曲!イントロのシャラララ〜っての聴く度に09年冬コンWEST初日を思い出すわぁ。だって初日はリアルに腰抜けかけたもん(笑)10年は絶対LOVESICKかMistyだと勝手に思ってたんですがね(案外図…

それがチャンスだね、バンザイ!

健ちゃんドラマおめー! って事でちょっと懐古してみた。08年の少クラ。健ちゃんは最後列で踊ってる時から今と全然動きが変わってなくって本当にきゃわ。手足の長さを完全に持て余してるよね。8月のSUMMARYで注目してもらえて、その後の収録で初マイク&前列…

7周年。

04年組入所7周年おめでとう〜。 って事で、昨日は相方とご飯行って1日早いお祝いをして来ました。お酒が美味しくってガンガン飲んで、家帰って21時には寝てたみたい…。で、25時に起きて、そうしたら今度は寝れなくなってそのまま明け方5時頃まで起きてて…本…

がんばらなあかん。

健ちゃんのドラマ、頑張ってみてます。はい、頑張らないと見れない感じです。私やっぱり恋愛ドラマ向いてないんだよね。恋愛スキル低いし、乙女心をおかんのお腹の中に忘れてきちゃったんだもん。だから職場で「おっちゃん」呼びされるんだよ(笑)あ、そん…

虹を飛び越えて行くよ。

今日は旅行代理店に張り切って行ったんですよ。でさー福井ってホテル少ないの?あ、駅前のね。お姉さんに聞いたら温泉宿ばっかり勧められてね。で、相方に「どうしよう?」って電話したら「え?泊まる気?」って言われた(笑)あ、日帰りでしたか、そうでし…

ぽっかぽか。

今日は月一家族サービスデーでした。ばーちゃんとおかんと温泉入ってご飯食べて来たよ。って言ってもばーちゃんの世話をするのが私の役目なんですけど。イマドキのホテルとかのシャワーって一回押したら一定量のお湯が出て、したら自然と止まるじゃん?それ…

幸せ行きの切符。

関西っ子たちの案内が届きましたね。メッセージ付きでなんだか嬉しい。しげちゃんは相変わらず…もうちょっと綺麗な字だと…ごにょごにょ。でも「僕、めっちゃ幸せです!」ってちょぉぉぉ可愛い。何なん、あの18ちゃい。かわゆすぎるし!「一緒に幸せになろう…

もしも…?

どうもどうも、昨日はIf or…Ⅲに行って来ました。朝、大阪在住のお友達から「大阪雪だよー気をつけて来てねー」って電話があってね、環状線も止まってるって言うので急いで支度して出かけたんですよ。兵庫ぐらいから積もってるかなーって雪の心配してたんです…

関西Jr.にQ

TV

◆関西Jr.にQ・○○のここが変わった!【回答した人】古謝那伊留:Shadow WESTが…朝田淳弥:康二くんにツッコミ!!岡崎拓弥:身長が変わった中間淳太:関西弁した話せなかった照史が…!! 桐山照史:浜ちゃんさらに男前重岡大毅:竹本神山智洋:竜田の覚醒流星…

まるいハートに届くように。

なんとか前半申込みが纏ったので振込み開始しました。無事にチケットになって戻ってきますように。しかし申込みもギリギリならチケ到着もギリギリなんだろうね。まあいつかのスマみたいに「チケット届いてない人も大丈夫なんで今日来てくださーい」なんてウ…

やれやれ。

J KJJ

参った参った。ちっとも考えが纏らない。一体どうしたらいんでしょうかね。日程見て「これってオール出来るんじゃね?」と思ってたけど、福井と名古屋はもうちょっと悩もうかなって。久々ですっかり忘れてる感覚、でもなんかバタバタワタワタしたこの感じっ…

その心にさわりたい。

今日も健ちゃんが沢山抜かれてて嬉しい限りです。つかどこのYa-かと思ったよ。腕の長い健ちゃんには薮様の衣装がピッタリだね。メドレーとは言え曲数多いよなぁ。つーか、つーか、サワレナイ!!!!何で振り変えるのぉぉぉ?オリジナルのまんまでいじゃん、…

関西Jr.にQ

TV

◆関西Jr.にQ・最近ハマってます【回答した人】流星流星:竹本慎平の髪型重岡大毅:ボール?新垣佑斗:ジャンケン!!最強!!小瀧望:「照史くんを見ること」藤原丈一郎:竜田の空飛ぶとこ!! 桐山照史:カラオケランキング中間淳太:韓国料理神山智洋:ヒ…

もうすぐ春ですね。

関西っ子のツアーのお知らせを待ってたんですけど、どうやらお知らせは2月中旬だそうで…それって前半公演の締め切り過ぎてないか?ネット見て振り込めって事ですね、はいはい。って事でやっと振込みを考え始めたんですけど、いやいやどうしたらいいんでしょ…