ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Take Me Out to the Ball Game

Jr.野球大会だったはずが詳細が出たらジャニーズ野球大会になってたわけですが。まあそんなもんだよね。Jr.だけで野球大会やらせてもらえるとは思ってなかったし。って事でJr.野球大会じゃないって事は、関西っ子たちは後半戦とショータイムに間に合うように…

全ては明日へ繋がるdoor

J

徳島の覚書も書かなきゃなんだけど、すっごく楽しくってやっぱりコンサートって席じゃないよね、一体感だよねと心から思って、本当に本当に楽しかったので満足しちゃってます。でも未来の自分の為に書いておかなきゃね。 とか言いながら、Mステリピってます…

世間は案外狭い。

明日は徳島ですね。神戸が楽しすぎたので若干まだ頭の切り替えが出来ていません。まあ大丈夫だろうな、始まったら切り替えられるだろうし。明日は地元のお友達も一緒なので遅刻しないように家を出ないと。私たち二人だとどうしても遅くなっちゃうんだもん。…

3周年♪

健ちゃん入所3周年です。おめでとう♪ 今年は広島JUMPコンで3周年のお祝い…の予定が、徳島に行く事にしちゃってゴメン。でもJUMPに健ちゃん付いてないんだよね?違ったかな?今年はフルーツたっぷりのロールケーキです。間にもフルーツ入ってて超美味しかった…

関西Jr.コン@神戸セトリと衣装のみ

どうも。時間がないけど、どうしても衣装と出番だけは残しておかないと記憶がなくなるので、取り急ぎセトリと衣装のみ。私、衣装が思い出せると立ち位置とか何があったかとか芋づる式に思い出せるんだけど、衣装が分からないと全くダメなの。絵が頭の中にな…

まるっとかわいい。

神戸公演お疲れ様でした。お会い出来た皆様ありがとうございました。 行きの車の中でシンメの人と「拓弥が高校生になって茶髪になってたらどうする?」「拓弥は茶髪にした事がないので見てみないとわからない」「じゃあピアスあけてたらどうする?」「えーか…

関西Jr.コン@香川覚書

時間がないので個人的に香川公演で記録しておきたい所のみです。徳島は行かない予定だったのに、結局声掛けてもらっちゃったし。あはー。その前に神戸公演ですよん。お会い出来そうな方は是非ぜひ。

急げ!若者。

昨日少年たちのDVD無事に届きました。あ、相方の家に(笑)相方の執念だと思います、いやマジで。 あんなに観たのにまだまだ知らない部分があって、特に淳太くんの衣装が薄いボーダーだったなんて…見てない自分にちょっとショックです(笑)しげちゃんは相変…

よいしげぺーでした@男前ラジオ

どうも、風邪っぴきです。福井でお会いした皆様に遷してないかが非常に心配です。お友達のみんな、大丈夫?さて、そんなワケで福井の帰りはサンダーバードが迂回ルートになったんですが、それを教えてくれたのは偶然通路挟んで隣になったお友達でした。ホー…

関西Jr.コン@福井覚書

そうそう、1個前のエントリーでぐだぐだ書いたけどファンなんてそんなに危機感持ってやる必要なんてないと思うよ(笑)私は私の見たい子をしっかり見てないうちに現場から居なくなっちゃうのが嫌なだけだから。応援なんて自分のペースでいいと思う。お茶の間…

福井変更点と思った事。

関西Jr.福井コン行ってきました。私多分福井初めて。今回は新幹線とサンダーバードでの遠征だったんだけど、帰りが汐風のせいでサンダーバードが迂回ルートになって、新幹線の最終に接続できなくて急遽大阪泊になりました。で、本日始発のみずほに乗って帰っ…