ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

xyZ

遅くなっちゃいましたが、日生少年たち千秋楽おめでとうございました。しげちゃんがABCと共演できたのは本当に嬉しい。舞台経験の多いABCから学んだ事が沢山あるだろうしね。千秋楽に号泣しちゃった風磨はちょっと見たかったな。ふーちゃんよく頑張ったね、…

真紅の薔薇をあなたに。

xyZ

ふまけんバレーデビュー! って、B.I.S.はなかった事になってるんですかね?ははは…。まあなにはともあれ、健ちゃんデビューおめ!BIのデビューの時はWEST解体しちゃうかも?とかドキドキしたけど、こんなに清々しくおめでとうが言えるって素晴らしい。バラ…

大切なものは目には見えない。

私とシンメの人はよくジャニっ子であれこれキャスティングして妄想するんですけどね、この前話してたらシンメの人が神ちゃんにどうしてもルドルフをやらせたいって言うんですよ。神ちゃんルドルフで闇が広がるとか超いいかもって納得したんですが、エリザベ…

永遠にキミを感じよう。

連休でドリボと少年たち遠征してました。先週のサマリ遠征の時に一人だったんで車の中で久しぶりにKAT-TUNの1stコンのDVDを見たのがダメだったんだよね。Feel your breezeで♪いつか想像してた未来と今が少し違っていたって〜とか歌ってるじゃん?で、泣いち…

京セラSUMMARY覚書。

KJJ J

京セラSUMMARYの簡単覚書です。あれこれごっちゃになってて非常に曖昧…。でも本当に楽しかったよ。 私が確認できた関西っ子たちはWEST(流星・慎平・新垣・小瀧)シャドー(康二・金内・北田・古謝・朝田) ギャンスタ(幸登・悟空・上村・有本・リチャード…

京セラSUMMARYセットリスト。

J KJJ

とりあえずセットリスト。でもタイトルわかんないのとかあるし、間違ってるのあるかも?

まぶた強く閉じなければ見えなくて。

さてさて、8月終わってジャニ事に胃もたれ中のワタクシ。果たして日生まで行く気力があるんでしょうか…ネタバレでおなか一杯なんだもんな。見たら可愛いのはわかってるんだけどさ。でも銀座は行きたい、日比谷も行きたい、ついでに宝塚も観たい。ってか、宝…

ザ少年倶楽部in大阪「西」

TV

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.09/再2011.09.10)テーマ「西」◆OP・ロマンティック・Be Yourself・Love Youeself〜君が嫌いな君が好き〜・Babe Babe・Lotus・Stay Gold・コ・ワ・レ・ソ・ウ・ジゴロイズム◆Shere our heart◆内博貴座りトーク◆7WESTメド…

夢は走り続ける。

遠征のない週末は一ヶ月ぶりです。のんびりしようかと思ったら台風だし、何なの?一体。そんな中、テロップに脅えながら見た少クラですが、テロップ入らなかったよ!よかった。台風直撃するみたいだから心配してたの。テロップと画像の乱れ。18時からだった…

ザ少年倶楽部in大阪「旅」

TV

ザ少年倶楽部(BSプレミアム2011.09.02/再2011.09.03)テーマ「旅」◆OP・NEXT STAGE・NYC(NYC)◆旅メドレー・旅人(7WEST)・SIGN OF DREAMS(Shadow WEST)・DREAMIN' BLOOD(京男)・BIG GAME(BAD・濱田・VETERAN)◆7WEST座りトーク◆中山優馬メドレー・ビ…