ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ2012総決算

今年も一年本当に楽しかった。大好きな人たちに沢山会えるってやっぱり幸せな事だよね。お仕事沢山あるのも嬉しい。相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

松竹座24-25日覚書

クリパまとめもしたいけど、とりあえずのUP。

松竹座22日-23日覚書

今年のクリパも無事に終わりました。とっても楽しい冬でした。今更ですが22日〜23日の覚書。

天までとどけ!

KJJ

松竹座には天使がいるよ。魔物じゃないよ、天使だよ。ゆーまくんは天使だったよ。お兄ちゃんたちに雪をばさーってされてるゆーまくんはガチ天使で参った参った。可愛すぎる。 クリパ松竹始まってから16日で丸2週間終わったワケで、この2週間でゆーまくんは本…

ジャニーズ2012総決算(予告)

J

今年も残す所2週間となりました。バタバタしてて遅くなりましたが、今年も年末調整を致します。お題は続きから。興味のある方は是非どうぞ。

松竹座15-16@ゆーまくんとか

風邪の調子も良くなってまいりました。良薬は松竹座にある模様。 この土日はゆーまくんがちゃんと全公演出てて、ほんっとーに楽しかった。超可愛かったし大満足。ってか髪切ったゆーまくんマジ天使。

松竹座8日@ゆーまくんとか

KJJ

可愛い可愛いゆーまくんが8日2部のちびっ子紹介に呼ばれました。可愛い可愛いゆーまくんを可愛い可愛い言ってるだけの覚書は続きからどうぞ。

松竹座@8日9日覚書

一週間ぶりの松竹座、既にしんどいのは確実に風邪のせいです。つらっ。でも超楽しかったよ。

関ジュ松竹座@セトリ&簡単覚書

とり急ぎの松竹座セトリです。ネタバレOKな人だけどうぞ。覚え違いがあるかも?間違えてたらこっそり教えて下さい。・目に入った子のアクセ照史:左の小指にキラキラピンキー&キラキラブレス淳太くん:唇モチーフの結構大きな指輪神ちゃん:星のモチーフの…

優馬with関西Jr.オリックス@セトリ

オリックスの覚書が進まないのに松竹の初日が来てしまう…。って事でとり急ぎ(って今更だけど)セトリのみ上げておきます。後日時間があったら覚書も追記する…かも。 あーそうそう、重岡の靴がVISIONの白のハイカットのシューズでカッコよかったんだよー。ぴ…

優馬握手会@オリックス

23日は優馬&関西Jr.のオリックス劇場でのコンサートと優馬の握手会に行ってきました。朝から握手会→夕方からコンサート→終演後にまた握手会、というハードスケジュール。ジャニっ子もファンの皆さんもお疲れ様でした。 ちょっと長くなったので続きに隠しま…

秋の夜長の過ごし方。

土日は地元&アウトレットでガッツリ買物して来て歩き疲れました。でも超満足。可愛いピアス買えたのが一番嬉しい。あと鞄も欲しいんだけどな。欲しい形のもなかったし、まあそれは初売りでもいいかなと。ショップにも行って重岡と健ちゃんとそうちゃんの写…

試されてるのは愛?

KJJ

金曜日の20時頃に松竹座の当落メールが届きましたね。夏に引き続き、今回もなかなか厳しい結果となりました。周りのお友達も何人か「関西Jr.に興味持ったから今回行ってみたい」と言ってて、人気が出て来てるのかなーとぼんやり思ったり。「余ったら声かけて…

少クラin大阪#10月

OP、上村くんは赤のジャケットに黒のインナー。かぁっこいい!って今年はなにわ皇子が最初の「盛り上がっていこーぜー!」なんだ!!!あー時代はこうやって変わっていくんですね。重岡が初めて「盛り上がっていこーぜー!!」をやった時は本当に衝撃でちょ…

僕らのいる季節を空の高くへ飾ろう

関西っ子の松竹座が発表されましたね。オリックス劇場、あけおめ、松竹座とバラバラで発表されたわけですが、1日違いとかで発表するなら同じ日に発表してもよかったんじゃ…と思うんですが、まあ何か大人の事情があるんでしょうね、きっと。とりあえずお正月…

愛情を2乗してみせてよ

J

ジュニラン#54。ジャックインザボックスでたこ焼き作り。 川崎ちゃんは甘い物が好きだからとチョコと餅入りのたこ焼き。「えー」って言ってたけどさぁ、生地が甘かったらクレープと変わらないと思うんだけどな。どっちも小麦粉焼いたもんだし…ってアバウトす…

届きそうで掴めない苺のように

J

毎度周回遅れです、ジュニラン#53見ました。 2年目突入って事で番組内容もリニューアル。前回のスペシャルの延長戦で10人連続で成功を目指すコーナーがありました。1つ目は10人連続でのフリースロー。玉元くんは安定のシュートでフリースローをバシバシ決め…

未来は彼らを待っている

KJJ

まいどジャーニ〜の2回目のテーマが「オーディション」という事で、2012年夏のオーディションの様子が放送されました。リアタイでは見れなかったので、翌日の朝に張り切って再生。時間ないのに何やってるんだかね。今更ではありますが、ちょっとメモ。 ゆー…

JUMPコン@大阪覚書

J KJJ

どうしたら後悔しないかと禿げそうになるぐらい毎日悩んで悩んで悩んで悩んで、結果考えすぎてわけわからんくなって、前日はワイン飲んでフテ寝して、起きたらすっきりと「よし!大阪行こう」となってました。えへへ。楽しかったよ。ある曲でちょっとだけ泣…

君に幸あれ!

J

玉元風海人くん13歳のお誕生日おめでとう!きゃわたんのお名前を早く〜とジタバタしてから、名前が公式に出るまで約5ヶ月、誕生日が分かるまで約11ヶ月もかかりました。12歳のお誕生日はその時はまだ誕生日を知らなかったのでお祝いできなかったけど、13歳に…

ふみとにめろんめろん

J

やっと落ち着いてジュニランのフライフィッシングの回(#44〜#46)を見ました。玉元くんきゃわたぁぁぁぁんって言いながら一気に見た。後ろ髪をゴムで結ばれてちゃってます、暑いから?暑いからなの?みずきゅんも涼くんもでこ出ししてて、ぺちぺち叩きたい…

そうさ100%勇気!

J

ジュニランのオバケ屋敷の回やっと見ました。やっぱりジュニアとオバケ屋敷はテッパン!!間違いないよね。こういうのが見たかった。ありがとう、ジュニラン! しかし玉元くんよう喋る喋る。喋る合間に変顔してみたり、羽場ちゃんのアピールの時とかウエーブ…

タッキー&翼in東京ドーム覚書

滝翼ドーム行って来ました。具合悪くて外のモニュメントとか見に行けなかったのはちょっと残念でした。でもほんと楽しかった。ステージは変形十字型でアリーナには大小様々な風船が沢山引き詰めてありました。カラフルで可愛い。私が入ったのは1塁側で時計の…

これぞジャニーズマジック!

KJJ J

お昼にシンメの人から「ゴムマリちゃん載ってるよ」と連絡をもらい、即行本屋に行ってきました。ゴムマリちゃんかわええ。雑誌初登場おめ! お名前は中来田悠真(ナカキタユウマ)くん。あぁ、でも困った事にもうゴムマリ呼びがすっかり定着してしまった(笑…

君と過ごしたあの季節は忘れない、ずっと。

今年も重岡の誕生日を松竹座でお祝いしてきました。本人から「スーパーアイドルになります」と聞けたのが一番嬉しかったです。スーパーアイドルって、正にお誕生日メッセージで私が書いたまんまの言葉で、メッセージを書いた数時間後に本人からその言葉が出…

松竹座25〜27日覚書

27日で無事に千秋楽を迎えました。今年も松竹座本当に本当に楽しかった。沢山幸せもらいました。

松竹座2012夏、少年たち(役替わり)

10年後と弟役のリストです。20日21日の弟役をご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さいませ。宜しくお願いします。10年後/弟役4日13時:龍太/永瀬廉4日17時:文一/西畑大吾5日13時:神山/溝端翔5日17時:金内菊岡/森下景太6日17時:中間・薫太・神…

大人の階段昇る。

重岡くんお誕生日おめでとう。二十歳…って言っても重岡はきっと何も変わらないんだろうな、と思います。けど、今までより違った景色が見れるようにもなるよね。まあやんちゃしすぎないように(笑)10代で経験した沢山のお仕事やいろんな人との出会いが、20代…

松竹座18日2部覚書

大阪、凄い雨で泣きたくなりました。大丸の前の所、水が噴出してたよ…。大変でしたが無事に帰宅してます。昨日は超順調に帰ってきたん。そして気づいたんだけど、私この土日で1公演しか松竹入ってない(笑)超贅沢な遠征じゃんね。 土曜昼は自主休演日だった…

松竹座11日〜14日ショータイム覚書

さっぱり追いつかないので今回覚書は諦めようかな、とも思ったのですが、未来の自分の為にやっぱり書いておかないとね。って事で、セクゾンちゃんでギャンスタ以下が抜けてセトリ変更のあった11日〜14日(15日は入ってないのでわかりません)のショータイム…