ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃんねる

昨日更新された滝ちゃんねるが関西っ子ですよ。ゆまたんを笑わせろっていう事で、関西Jr.がネタやってます。 重岡は小瀧新垣と3人でコントやってるんだけど、若い二人といると重岡のおっさん度が高くで気持ちわる…ごふっ。いや、そんな気持ち悪い重岡が可愛…

春の踊りは〜。

歌舞伎に重岡出演! って今更ですね。すみません。16日の優馬の握手会で発表されたそうで。これって素直に超嬉しい。何が嬉しいって滝ちゃんのお仕事を一ヶ月ガッツリ傍について見れるってのが嬉しいよね。大阪公演の時にちょこっとバックに付くんじゃなくて…

重岡大毅のつぶやき(@滝ちゃんねる)

◆重岡大毅のつぶやき・甘党?辛党?辛党・行ってみたい国は?ニュージランドとニューヨーク・行ってみたい場所は?宇宙・今、一番やりたいことは?宇宙に行きたい!・今までで一番恥ずかしかったことは?恥ずかしすぎて言えません。・今までで一番ビックリし…

夢を大きくふくらます。

J xyZ

牡蠣にあたってぐったりと倒れていた間、暇だったので12月に全く見れなかったJr.ランドを纏めて見ました。だって寝ながら出来る事ってそれぐらいじゃん? で、バルーンアートで風磨チーム勝ってよかったねぇぇぇぇぇ、とホロリ。健人チームの方はなんつーか…

関西Jr.けおめコン覚書

All関西Jr.コンっていつぶり?もしかして5月の大阪城ホールぶり?いやー久しぶりすぎてこんなに忙しかったっけ?って思いましたもん。いや、本当に目が足りない。フリーの盛り上げ曲以外はあんまり出番被ってないと思うんだけど、でも休める時がないんだもん…

関西Jr.あけおめコンセトリ

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。さて、取り急ぎのセトリです。誤字脱字があったらこっそり教えて下さいませ。