ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らのいる季節を空の高くへ飾ろう

関西っ子の松竹座が発表されましたね。オリックス劇場、あけおめ、松竹座とバラバラで発表されたわけですが、1日違いとかで発表するなら同じ日に発表してもよかったんじゃ…と思うんですが、まあ何か大人の事情があるんでしょうね、きっと。とりあえずお正月…

愛情を2乗してみせてよ

J

ジュニラン#54。ジャックインザボックスでたこ焼き作り。 川崎ちゃんは甘い物が好きだからとチョコと餅入りのたこ焼き。「えー」って言ってたけどさぁ、生地が甘かったらクレープと変わらないと思うんだけどな。どっちも小麦粉焼いたもんだし…ってアバウトす…

届きそうで掴めない苺のように

J

毎度周回遅れです、ジュニラン#53見ました。 2年目突入って事で番組内容もリニューアル。前回のスペシャルの延長戦で10人連続で成功を目指すコーナーがありました。1つ目は10人連続でのフリースロー。玉元くんは安定のシュートでフリースローをバシバシ決め…

未来は彼らを待っている

KJJ

まいどジャーニ〜の2回目のテーマが「オーディション」という事で、2012年夏のオーディションの様子が放送されました。リアタイでは見れなかったので、翌日の朝に張り切って再生。時間ないのに何やってるんだかね。今更ではありますが、ちょっとメモ。 ゆー…