ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう

KJJ

上村くん19歳のお誕生日おめでとう!今日ちゃんとお祝い出来るかわかんなくて、でもうちにチケット来たって事は呼ばれてるんだよね?って事で駆け付けたら、ちゃんと上村くんいたよ。まさかのお土産お渡しで、直接おめでとうも言えたし本当によかった。 19歳…

滝翼10周年イベ@大阪

J

映画→松竹座→滝翼イベのハシゴしてきました。プレゼントの事とかも書いてるから横浜イベ行く人は終わってから見てね。

シーソーゲーム。

どうも。相変わらずのダメ人間です。覚書を上げたものの、福井を膝に乗せるきゃわたん神ちゃんとか、大晴を膝に乗せるきゃわたん慎平とか、でも大晴が重かったのかすぐにじりじりとお尻を後ろに下げて膝から下ろしてしまってた事とか、座る場所がなくて仕方…

松竹座2012年春コン覚書、その2

またやってしまいました。文字制限オーバーで途中で切れてたよ…。中途半端なのUPしててすみません。バラエティコーナー2以降のネタバレになります。

松竹座2012年春コン覚書、その1

簡単な覚書。ネタバレになりますのでご注意下さい。

関西Jr.松竹座(セトリネタバレ)

セトリとか簡単な立ち位置とか。ネタバレになります。

にっぽんの歌。

J

にっぽんの歌の玉元くんが可愛すぎて大変。21時22時とドラマ続くからドラマとドラマの合間にひたすらリピってます。 男の子女の子の最後に赤いお衣装で8人で、ででーんと並んでる時の背伸びしてる感がもうなんとも言えない可愛らしさ。玉元くんは向って左か…

もうすぐ春ですね。

KJJ

どうもどうも、サボタージュふらんです。いやー忙しいと日記の存在忘れるね、てへっ。そんなこんなで、歌舞伎の当落があったり、松竹の締め切りがあったり振込みがあったりチケットが届いたり、ついでに野球大会とは名ばかりの運動会があたったり、おまけに…

KAT-TUN@大阪覚書

J KJJ

心の折れた上田が可愛すぎた。はぶてて座ってるなーと思ったけど、本当の本当に心が折れてたんだね。中丸くんは至急上田くんに謝る事をお薦めします。そんな上田の事は一切書いてないKAT-TUN3日と4日の覚書は続きからどうぞ。

昨日の自分に問いかけたい…。

J KJJ

昨日の夜にお酒に勢いでセトリを上げたのは別にいいんですが、今見直して立ち位置や出番に若干の不安が…。 まとくんたちがバクステで旗振ってたのはどの曲だったかなぁ?とか、メインステでシルバーの衣装だったのはどの曲だったかなぁ?とか、ステージ端か…

KAT-TUN@大阪セトリ

J KJJ

取り急ぎのKAT-TUN大阪3日のセトリと簡単メモ。あ、龍太・薫太・流星・慎平・小瀧が見学に来て、最後にステージに上がりました。