ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら大好きな人。

どうもご無沙汰してます。元気です。って、最近こんなのばっかりですね。反省。さてさて、やっと歌舞伎&SHOCK&クリエ1組を観に上京します。色々あって全く行けなかったのですが、滝ちゃんねるの重岡を見てテンションあがりました。あのポニーテール可愛す…

未来を輝かせてみせる

J xyZ

4月から放送時間が変更になった少クラにまだ慣れません。案外8時からって見ずらいんだよね…。そんな新学期第1週目は玉元くんがジュニアにQに呼ばれましたよ!書かせてもらったのも初めてなら、呼ばれたのも初めて!本当に最近の扱いの良さにドギマギしちゃう…

松竹座2012春、バラエティーコーナーまとめ

関西Jr.のコンサートで行われたコント出演者のまとめです。間違いがありましたらお手数ですが拍手かサイドバーよりご連絡お願い致します。◆1部:クイズ王・アホ王2部:イメージ調査○○っぽいの(仕分け)※一部違う日もあるようです・3月24日1部司会:桐山重岡…

松竹座2012覚書まとめ

春コンの覚書。いつのがどれかわかんなくなったので、纏めてドンッ!

銀座に行クリエ。

クリエの当落も出て、バタバタと確認している間に一般発売開始で。とりあえず確保できたのでよかったかなと。交換とか探さなきゃだけど、満足の出来です。ってか今回の私の電話は神がかってたよ!自画自賛!(笑)携帯変えてから本当に繋がらなくなってて、…

Sexy Zone@城ホール覚書

曲数少なっと思ったけど、フルで歌ってるのが多かったのかも。セクゾンちゃんたち本当に可愛い。上村くんも楽しそうだったー。