ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ関西2組@東ジュMC

28日1部は江上と植翔ちゃんがお休み。学校かな?その為バック曲が何曲か変更してた。江上のシンメの拓郎が出ない事が多くて、私が拓郎担だったらあの曲とか踊らないとかショック…って思った。2部は全員揃って14人ちゃんといました。 2部はMCに東ジュが呼ばれ…

ジャニーズ銀座@関西2組セトリ

取り急ぎ関西クリエのセトリです。 バックは1組と同じで、大川・森継・江上・守屋・龍興・松本・脇山・五十嵐・誠冶・目黒・桂川・原・植田・大地の14人でした。1部は植翔ちゃんがお休み。2部には出てましたよ。

君を旅して知っている。

クリエ用のうちわのネタを考えすぎて頭がおかしくなりそうです。メッセージじゃなくてネタを考えてる辺りもう終わってる気がしますが(笑) そうそう歌舞伎の期間中はね、光一姉さんたち以外にも大好きなお友達とお茶出来たんですよ。ぶちょーはお手紙もあり…

滝沢歌舞伎覚書ファミリー公演

今更ですが、歌舞伎覚書。大好きな子が沢山出てる舞台って本当に楽しい。

海に浮かぶ月がそっと揺れる。

J

GWの遠征中は、SHOCKクリエ歌舞伎と日比谷界隈でジャニっ子が頑張っていたので、沢山のお友だちに会う事が出来ました。ありがとうございました。久々に大集合して本当に楽しかった。SHOCKでは劇場ロビーで会ったお友達に「劇場間違えてますよ」って言われた…

クリエ1組覚書。

クリエ4日1部に行って来ました。思いがけず大地に会えてテンション超上がった。てっきりJUMPだと思ってたのでね。ニコニコしてたし、超可愛かったよ。

滝沢歌舞伎覚書

J KJJ

歌舞伎通常楽に行ってきました。楽しかった〜。滝ちゃん間違いないね。でも私は1回ぐらいでやっぱりいいわーと改めて思いました。ははは。1回なので記憶違いとかあるかもだけど、とりあえずファミリー見る前に覚書を書いておこうかなと。しかし、重岡に玉元…