ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々が愛のかたまり。

どうもどうも。暢気に寮フェスロケ地遠足とかしてる間に松竹の申込みも発表されて、明日には締め切りだって言うね…。滝ちゃんの締め切りは26日。大安に振込みしに行くよ。忘れないようにね、私。 HDDの空きが思ったよりもなくて、なんでだ?と思ったら、バレ…

スマスマJr.100人。

J

今更ですが、スマスマJr.100人。恒例になったこの企画…って年々時間が短くなってて本当に悲しい。1年目は歌もあったのにねぇ…。 玉元くんはおかぴと羽場ちゃんの間。白い襟の付いた紺の長袖シャツのダメージジーンズ。手パチパチする時のお鼻くしゅってして…

上がったり下がったりのEveryday

xyZ J

そうくんの前髪が本当にもうありえなくて見る度に泣きそうになるんですが、昨日のバレーは前髪を編みこみしてもらってて、超きゃわたんでテンション上がりました。今日のバレーも可愛かったし、雑誌のちゃんとスタイリングしてもらってるのも可愛いけど。ふ…

関西クリエ@2組覚書

友人から「クリエ狭いよー」と散々聞かされていたわけですが、「ん?狭いか?」ってのが第一印象。花道とっぱらった松竹の1階席のがなんぼか狭くないか?クリエは600席なんでしょ?松竹の1階は19列×26席って事で桟敷足しても…まあいいか。しかし段差があるの…

カワユスのかたまり。

J

フレッシュクリエは結局行かなかったわけなんですが、お友達から川崎ちゃんレポもらってニヤニヤしてます。2日1部はかおたんは運動会でお休みだったみたい。行ってたら私「かおたんいないー」ってしょんぼりする所だったよ(笑) で、川崎ちゃんね。2日2部の…