ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hay!Say!JUMP@広島覚書

J

急にどうしても行きたくなったので「そうだ、京都に行こう!」的なノリで「そうだ、JUMPコンに行こう!」ってな具合で行って来ましたJUMP広島。ゆーやが見たかったのに、何故か知念様の虜になって帰ったという残念っぷり。何でこのタイミングで知念様…今まで…

年下の男の子。

J

ジャニネの動画の玉元くんがキュートすぎて倒れそうです。ヤバババイ。最初はキリッとしてて男前で、でも笑顔になると本当にキュートで参った。可愛い可愛い。 そんな玉元くん、7月に入ってからの放送分のヤンヤンには出演してるみたいですねー。嬉しい〜。A…

踊る阿呆に見る阿呆。

J

今頃になって、先月のアイドル誌の事も書いてない事に気づいたり、去年の日生の覚書の下書きが出てきたり、何かと残念なワタクシですがエイトさんのコンビニ祭りにはちょっとだけ乗っかってたりします。って言っても、キティちゃんが欲しいだけなんですけど…

好奇心の翼で羽ばたく

朝から滝翼ドームコンに沸いてます。ちょぉぉぉ楽しみなんですけど!!!私11日空けて待ってたのに前倒しなのね〜。ま、土日の方が行きやすいしね、ありがたや。ゲストも発表されて、ってか申込みも他ユニも出来るのね。えーっと、滝翼FC優先にしてくれると…