ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPコン@大阪覚書

J KJJ

どうしたら後悔しないかと禿げそうになるぐらい毎日悩んで悩んで悩んで悩んで、結果考えすぎてわけわからんくなって、前日はワイン飲んでフテ寝して、起きたらすっきりと「よし!大阪行こう」となってました。えへへ。楽しかったよ。ある曲でちょっとだけ泣…

君に幸あれ!

J

玉元風海人くん13歳のお誕生日おめでとう!きゃわたんのお名前を早く〜とジタバタしてから、名前が公式に出るまで約5ヶ月、誕生日が分かるまで約11ヶ月もかかりました。12歳のお誕生日はその時はまだ誕生日を知らなかったのでお祝いできなかったけど、13歳に…

ふみとにめろんめろん

J

やっと落ち着いてジュニランのフライフィッシングの回(#44〜#46)を見ました。玉元くんきゃわたぁぁぁぁんって言いながら一気に見た。後ろ髪をゴムで結ばれてちゃってます、暑いから?暑いからなの?みずきゅんも涼くんもでこ出ししてて、ぺちぺち叩きたい…

そうさ100%勇気!

J

ジュニランのオバケ屋敷の回やっと見ました。やっぱりジュニアとオバケ屋敷はテッパン!!間違いないよね。こういうのが見たかった。ありがとう、ジュニラン! しかし玉元くんよう喋る喋る。喋る合間に変顔してみたり、羽場ちゃんのアピールの時とかウエーブ…

タッキー&翼in東京ドーム覚書

滝翼ドーム行って来ました。具合悪くて外のモニュメントとか見に行けなかったのはちょっと残念でした。でもほんと楽しかった。ステージは変形十字型でアリーナには大小様々な風船が沢山引き詰めてありました。カラフルで可愛い。私が入ったのは1塁側で時計の…

これぞジャニーズマジック!

KJJ J

お昼にシンメの人から「ゴムマリちゃん載ってるよ」と連絡をもらい、即行本屋に行ってきました。ゴムマリちゃんかわええ。雑誌初登場おめ! お名前は中来田悠真(ナカキタユウマ)くん。あぁ、でも困った事にもうゴムマリ呼びがすっかり定着してしまった(笑…