ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな人でいるよう頑張るよ。

KJJ J

いやいやいやいや、今日は昼から振り回されただけの一日でした。なんか無駄に疲れた。ふぉゆコンが正式に中止って事でいいのかな?いいんでしょうね。ジャニネから消えた時から嫌な予感はしてたんですけどね、ローチケもぴあもなかなかサイトにあがらないし…

いつか必ず月に着くだろう

一気に秋になりましたね。毎朝寒くて震えてます。 BBJの男祭り、レポとか全然探してないのでチラリと聞いただけなんですけど、楽しかったみたいですね。やっぱり弟を送り込めばよかったかなーと(笑)11月3日には広島で先行舞台挨拶もありますが、その日はど…

まだ夢の途中。

重岡くん入所7周年おめでとう〜! 今年はお正月からノンストップでお仕事があって、本当に嬉しい悲鳴の毎日です。今年はまだ太秦のDVD発売もあるし、BBJの公開も待ってるし、クリパもあるしね。年末までこのまま走り続ける感じになりそうですね。うん、この…

未来とすれ違う今日。

10月ですね。どうも、ご無沙汰してます。なんだか最近月日の流れが早く感じるのはどうしてでしょうか…いやマジで。 本当に、あっと言う間に日生のANOTHERも終わってしまいました。東京の重岡は生き生きしてて…というか本当にただのクソガキで、非常に可愛ら…