ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュツアー@食充

関ジュの初全国ツアー無事に終了しました。疲れたけど楽しかった〜。ほとんどを地元権利で入れたので申し込み時で行きたい所は全部取れました。蓋を開けてみたら何やら激戦の様子。マジか〜?無事にチケット取れてよかったな、と。今回のツアーのはテーマは…

ツアー重岡まとめ&お返事

全国ツアーでの重岡のまとめです。 今、ネットですぐレポ落ちるから必要ないかな?とも思ったけど、やっぱり自分で見たものしか信じられないよね。未来の自分の為にまとめ必要。あとさーいつも思うんだけど、見てない公演のレポをネットとかで拾ってまとめと…

関西Jr.@東京覚書

今更ですが、東京公演覚書。時間経ったのでもう忘れちゃったよ…やっぱ勢いで書かないとダメだね。7日1部はプレスいっぱい。2階センター席3列ぐらいびっしりプレスの人だったよ!どうか重岡くんを全国ネットの番組に起用してください!最後に東ジュ投入!で私…

関西Jr.@徳島覚書

神ちゃんお誕生日イブ!いやっふー!!!19歳最後の神ちゃんは茶髪の右側にピンクメッシュ入ってて、不良神ちゃん。でも可愛いけど。うちわいっぱいでご機嫌神ちゃんでちょう可愛かった。大西さんお休み。柊真はポンパドゥル。ぬな!どうしてー。仙台の耳だ…

神ちゃんお誕生日おめでとう!

神ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!お誕生日前日にコンサートがあって、そこでお祝いしてもらって、感動して泣いちゃう神ちゃんがほんっとうに可愛かった。 バリィさんのケーキでお祝いしたよ。WEST最年長と最長歴の二人でお酒飲みに行ったりしないかなー。…