ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日生ANOTHERあらすじ。

◆遭難した人たちシゲオカ:重岡アキト:桐山ショウ:紫耀(アキトの弟)ジュンタ:中間カミヤマ:神山コウジ:康二カネウチ:金内マサル:閑也・顕嵐・七五三掛(役替わり/波に飲まれて死亡)コタキ:小瀧(日雇いバイトの太陽丸の乗組員)ユウマ:優馬(別…

宝探しかき氷。

14日〜16日で日生ANOTHER行ってきました。お会いできた方ありがとうございました♪ でも今回のお目当てはちもとのかき氷。7月に行ったら「来週からです」との事でしょんぼり。8月は松竹あるし、9月にリベンジ。今年のかき氷は18日までとの事で、ギリセーフ。 …

明日への合図だから。

KJJ J

どうもどうも。もうちょっと更新しようと思ってるんですけどね、なかなか更新出来てなかったりしてます。とほほ。 そんな風にぼんやりしてる間に2020が現実的になってきたり、関西からデビュー考えてるよ、なんてのがあったりした訳ですが。正直しゃちょーの…

まいジャニコン覚書

KJJ

今更ですがまいジャニコン覚書。まいジャニコンほんっとーに楽しかった。梅ちゃん可愛くて可愛くて。小島くんも頑張ってた!衣装メモしなかったからもう忘れたー。あー何やってるんだ。梅ちゃんの衣装は赤ドットパーカー・白ノースリ・黄緑・赤チェック・オ…