ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにわ侍2月23日覚書

JW

なにKinちゃんたちが見学に来てくれました。まいジャニで流れるそうですよ。まあ色々思った事もあったけど、時間もないのでまた今度。

なにわ侍2月22日覚書

JW

2月遠征もそろそろ折り返しに差し掛かりました。重岡が無邪気にはしゃいでて今回もとってもかわゆかったです。

なにわ侍2月16日覚書

JW

センター0番席って本当に素敵だよね。日生は千鳥配列になってるので本当に見やすい。ヒロミ充&小川充で、ほんま楽しかった。

なにわ侍2月15日覚書

JW

まさかの1席空き隣がお友達というミラクル!重岡がキラッキラしててほんと可愛かった。9日ぶりに見た重岡は演技が上手になってて驚いた。いつもの重岡って千秋楽近くになって突然グンと芝居がよくなるんだけど、こんなに早くにお芝居の変わった重岡が見れる…

合わせた色はそうさ虹色。

JW

重岡くんデビュー決定おめでとう!!!本当に本当によかった。嬉しいねぇ。何度でも言いたいぐらい嬉しいよ。カウコンで「デビューします!」って発表されてからこの一か月、本当に辛かったです。いや、うーん、辛いっていうかなんか、寂しいっていうのかな…

なにわ侍2幕セトリ。

JW

2幕の偏ったネタバレ。投票の説明って一切なかったけど、結局投票はなくなったんか?メモの解読不明なのが多すぎた…とほほ。

なにわ侍1幕あらすじ。

JW

重岡くんデビュー決定おめでとう〜!!! 本当によかった。やっとやっと大きな声で言えるよ!重岡くんおめでとうおめでとう!そして、ジャニーズWEST、7人でのデビューよかったねぇ。幕間にスマホ見たら「また一緒だねー宜しく」とかLINE来てて、はて?と思…