ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松竹座26-27日覚書

JW

ジャニーズWESTデビュー記念公演の簡単覚書。

ジャニーズWEST握手会覚書

JW

ジャニーズWEST握手会行ってきました。どの回も淳太くんと神ちゃんは目線をしっかり合わせて笑顔で対応してくれました。特に淳太くんは膝を折り曲げで上下しながら目線を同じ高さにしてくれてて、いやいや流石です。その二人は流れてくる人の方を向くんじゃ…

僕たちのBeautiful未来。

JW

重岡くんデビューおめでとう!ついにCDデビューの日ですね。ほんっとーにめでたい。CDショップのポップとか特設コーナーを見て回ったり、店頭にCDが並んでるのに感動したり、超楽し〜い。でも一番デビューを実感したのは車の中でCDを聞いた時です。「あ〜デ…

たこ焼き食べておもろなる。

JW

「粉もん大使就任」って冗談かと思ったら、本当に日本コナモン協会って所があるんですね。すごいね、ジャニーズWEST!ってか事務所の売り出し方が本気すぎて怖いですが。メンバーの年齢も年齢だし、歴もみんな長いし、即戦力である事に間違いないとは思って…

初☆Mステ

JW

今日のMステにジャニーズWESTが初出演でした! もうずっとずっと夢にみてたMステでした。日記を読み直してみたら2008年の総決算からずっと「Mステに出てほしい」って言ってましたね。まああの時に夢に描いていた7人と今の7人はちょっと違うけど…でもやっぱり…

ずっと心に描く未来予想図は…。

JW

そうそう、昨日書くの忘れてた〜。少クラのRainbow Dreamのかみしげハイタッチね、あの時神ちゃんが重岡に何て話しかけてるのか超気になるよね。ほんと何言ってるんだろうねー。もうめっちゃ気になって気になって、重岡も「お!」って顔で神ちゃん見てて、何…

あなたにサラダ。

JW

毎週少クラに出るって嬉しいねぇ。重岡は今週もほんっとに可愛くって、でれでれしてます。いやいや、私本当に最近重岡にでれでれし過ぎですよ。塚ちゃんに振り回される重岡ってのもなかなかレアでいいよね。お手紙はいつかかみしげで! なんか、カメラ目線と…

胸が高鳴ってく時間

J JW

クリエ全滅〜。いやいや、ビックリして昨日はやさぐれてたんですけど、よく考えたらそんなに入れてないんでね、まあ仕方ないですよね。セクゾちゃんの大阪見た後だったらもっとガッツリ入れてたと思うんですけど。だって申し込み時は重岡デビューあるしなー…