ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1stアルバム発売。

JW

ジャニーズWEST 1st Album 8月6日(水)発売決定 !って事でおめでとうございます。1stアルバム案外早かったね。連載で神ちゃんが言ってたみんなが喜んでくれるお仕事ってこの事かな?デビュー曲を賭けて舞台で披露された曲に加え、これまでの持ち歌も収録する…

男前を目指せ「喜怒哀楽」

JW

男前高校、今回は重岡・神山・桐山の3人。OPでお菓子もぐもぐ重岡くん。クランチって何食べてるんかね?かわゆい。重岡の「喜」SHARK2のクランクアップのお話 重岡の「楽」エスカレーターで掃除をしてるおじさんが下の所で楽に手すりの掃除をしてた 重岡の「…

君の願う未来ならば、僕の未来だろう

JW

8日のもぎ関は重岡・神山・藤井・桐山の4人。ほんまにありがとうコンサートのコントの話。いつもは髪を下してる智子がポニーテールにして出て来た時にきゅんとしたと重岡。重岡「一回ポニーテール?かなんかで出て来たやん?あれめっちゃきゅんとした。女の…

忍ジャニ舞台挨拶

忍ジャニ参上!未来への戦い舞台挨拶/大阪ステーションシネマ11:45〜【登壇者】重岡・小瀧・神山・平野・康二・桐山・淳太・永瀬・大西重岡の衣装はボルドーのVネックシャツに黒白ギンガムチェックのロングジャケ、黒いストール、白パンツ、黒い靴、左手に細…