ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春!

JW

重岡のドラマのお仕事決定!!!!!クドカン脚本の亮ちゃんの主演のドラマに高校生役で出演が発表されました。ほんっと嬉しい。ローカルでも深夜でもないって素敵すぎる。TBSごめんね青春!ニッカン「ジャニーズWEST重岡が錦戸の生徒役」スポニチ「主題歌は…

22歳おめでとう!

JW

重岡大毅くん22歳のお誕生日おめでとう!デビューして初めてのお誕生日を舞台上でお祝い出来なかったのは残念だけれど、今はお仕事への準備期間って事なので、準備の必要なぐらい大きなお仕事なんだろうなって期待して待ってますよ。2010年から2013年まで4年…

QLAP!9月号

JW

1stアルバム発売中の重岡の単独インタビュー掲載のQLAP9月号、とてもよいテキストでした。下書きのままだったのを今更ですがUP。 ・アルバムの内容から始まって、松竹欠席は次のお仕事への準備期間として充実している話、そしてデビューから今までの変化につ…

松竹座あらすじ

遅くなりましたが、台風n Dreamerのざっくりしたあらすじ。

GO WESTいくで!

JW

リリイベも松竹もさっぱり覚書が進んでませんが…いつか完成させます。ジャニーズWEST 1st アルバム発売 おめでとう!CDは購入後すぐに開けて帰りの車の中で聴きました。CDって本当に嬉しいねぇ。今まで車の中では4曲(ええじゃないか通常版)をエンドレスリ…