ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風n Dreamer@日生

3連休に日生に行って来ました。関西からは龍太と康二が連れてってもらってて、嬉しいねぇ。変更点のみザザッとメモ。

ごめんね青春!予告CM

JW

14日の日曜劇場おやじの背中の放送後に、ごめんね青春の予告CMが流れました。 登校シーン、廊下のシーン、お寺のシーンだったかな。廊下は学ランの上着を着てるんだけど、他は夏服かな。あくびしてる重岡が超可愛いのー。 公式のFBやTwitterで撮影状況お知ら…

新番組MC!

JW

ジャニーズWESTとHey!Say!JUMPで新番組決定!リトルトーキョーライブ10月スタート毎週水曜日PM11:58〜テレビ東京 Hey!Say!とWESTテレ東生番組で週替わり司会(ニッカン) ジャニーズWEST&Hey!Say!JUMP 深夜にハジける(トーチュー)1グループが交互に3人ず…

アルバムリリイベin横アリ

JW

今更ですがアルバムリリイベの覚書。折角メモしたんだし後々の自分の為にも残しておかないとね。髪切ってスッキリの重岡、ちょぉぉぉ可愛いよ。眉が太い…どうした?

8月31日もぎ関

JW

昨日のもぎ関で8月生まれさんへの誕生日メッセージを言ってくださいと。組み合わせは小瀧→藤井、神山→重岡、淳太・濱田→照史、の組み合わせで。かみしげキター!「しげ、いつもありがとうございます。最近淳太くんにしているようなイタズラが僕にくることが…