ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

VS嵐。

JW

祝!VS嵐初出演!!!ズンドコ衣装で登場。ぺこぺこしながら出てくるのも、顎からお辞儀しちゃうものほんと重岡らしくて可愛いね。のんちゃんの自己紹介「国民的弟」っていいなーいいなー。重岡も「頑張ります」じゃなくて自己PR言ったらよかったのにねー。…

ズンズン行こうぜ!

JW

6日の金曜日はMステでしたね!ズンドコパラダイス♪3回目だしそろそろ座りトークを!と思ったけど甘かったか…残念。でも楽しそうにはしゃいでる重岡が見れたので満足です。なんかいっぱい叫んでたね(笑)かぁわいっ☆沢山全国ネットテレビ出れるといいなー。…

写真ラッシュ。

JW

1月2日にコンサートのパンフとグッズのオフショットの写真がでました。集合3、混合5、個人6の合計14枚おお!良心的♪と思ったのもつかの間1月29日にジパングおおきに大作戦のオフショット写真発売。写り込みも含めて集合5、混合13、個人25の合計43枚そして間…

なにわ侍団五郎一座(30-31日)

JW

一ヶ月お疲れ様でした。11月末からお稽古に入ってたみたいですね。ドラマにコンサートに舞台のお稽古に、本当にお疲れ様でした。所作も本当に綺麗に出来てて自慢の自担です。千秋楽はもう只ひたすら歯が可愛いなー(でれでれ)複式呼吸でちゃんとセリフ言っ…

始まりはそうこの時 このステージから

JW

日生初日から丁度一年ですね。一年本当に早かったし濃かったですね。14年2月なにわ侍日生劇場3月4月なにわともあれ公演松竹座&新橋演舞場4月1stシングル発売&初主演ドラマSHARK2スタート6月忍ジャニ公開7月デビュー記念イベント8月アルバム発売&リリース…