ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パリピポ!

JW

4月22日にジャニーズWESTのデビュー1周年記念アルバム発売決定!一年でアルバム2枚、シングル3枚、DVD1枚をリリースってほんとハイペースで嬉しい悲鳴。しかも今回のアルバム収録曲はすべて新曲だそうで!しかも5月からスタートするツアーと連動するだそうで…

ブラッドブラザースあらすじ

JW

松竹座にブラッドブラザースを観に行ってきました。ほーんといい舞台に出れて羨ましい。重岡には出来ない役だけど。だって重岡はジャニーズ役者だからね、外部は向いてないものね。 ◆Blood Brothersあらすじ貧しいジョンストン夫人は7人の子持ち。ある日お腹…

カレンダー発売。

7日にジャニーズWESTのスクールカレンダーが発売されましたね。丁度週末はブラッドブラザースを観に大阪に行ってましたので、受け取って中身を見たのは日曜の夜でした。発売日にネットの評判を見た所大変好評でしたのでこれはもう1冊買うべきか?と大阪で本…

Hey!Say!7WESTがJr.だった頃。

流行りに乗ってはてブロを初めてみたりしてます。 君が何かを企んでいてもで、コツコツ下書きしてた7WEST10000字インタビューがやっと纏まったので、そちらに載せています。 興味のある方はどうぞ。 Hey!Say!7WESTがJr.だった頃。

春うらら。

3月になりましたね、もう春ですね。3月になって春を感じるとやっぱり心の奥がちょっとだけモヤッとするんです。春は出会いの季節でもあるけれど、お別れの季節でもありますものね。学年が上がる時は余計に。でも今年は春が来ても穏やかに過ごせています。そ…