ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTパリピポ広島(覚書)

JW

今日も絶好調ご機嫌さんでした。OPから超絶イケメンの大毅だったから「ヤバイヤバイ」ばっかり言ってて、でもMCになったらニコニコ天使ちゃんであれ?って(笑)今日は大毅の日かと思ったらニコニコ天使ちゃんもいたよ、かぁわいっ。髪切ってなくて本当に安…

恋ってDeepな冒険

もう少しマメに更新したいなーと思ってるんだけどね、うん思ってるんだよ、でもなんでだろうね、あんまり更新出来ないのって。スマホとかの方が楽だからかなーとか。で、近況ですよ。ジャニーズWESTがツアー中です。覚書を更新してるのでお分かりかと思いま…

ジャニーズWESTパリピポ大阪(覚書)

JW

かみしげが爆発した大阪!!!本当に本当にありがとう。【関西Jr.】龍太・康二・西畑真鳥・大橋・リチャード・古謝・朝田・末澤福井・福本・吉岡

ジャニーズWEST 1st TOURパリピポ名古屋(覚書)

JW

ホール本当によかった。狭いからとかじゃなくて180ステージが死角がなくて本当にいいの。確かにフリーの時とか走りまれないのは可哀想だなと思うけど、360ステージを生かせないならアリーナでも180ステージでやればいいのにと思う。1階通路に出たら2階3階だ…

ジャニーズWEST 1st TOURパリピポ横浜(覚書)

JW

ジャニーズWEST 1st TOURパリピポ始まりました。グッズ列も連日5時間とか並んだみたいで、プレ販売でおつかいしてくれたお友達に感謝です。重岡は本当に楽しそうで、ニコニコ天使ちゃんでした。5日2部の挨拶では感極まってたから泣くかな?と思ったけど、泣…

ジャニーズWEST 1st TOUR パリピポ(横浜立ち位置)

JW

360度の田んぼステージで、中央ビジョン横にWEST文字のセット(光る)センステ中央にも「W」と文字があり、丸いセリの部分がミラーボールのようになってる(メンバーカラー)スタンド下の壁には模様が出たり歌詞が出たりバックは関西Jr.12名龍太・康二・西畑…