ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまでボクのムネはバクハツする。

JW

ラジオが一番かみしげ爆発する気がするんですが。っていうのもラジオの場合、少人数ってのが理由の一つなんだと思う。大人数だと遠慮して神ちゃんは喋れなくなるわけで。かと言ってコンサートのMCで神ちゃんにだけ話題を振るのは難しい時もあるし、その時々…

さあ時代が呼んでいるよ。

JW

なにわともあれほんまにありがとう、初回も通常もBlu-rayを買ったのですが、片方DVDにしたらよかったなーと今更思ってます。DVDじゃないと実家帰った時とか車の中で見れないなーって事に買った後に気づいたんですよね。うーん、まあそのうち買おうかな、うん…

頑張るよりも楽しんで。

JW

TVぴあのジャニーズにっしで1st Tourを誌上プレイバックしています。その対談で濱田が『しげはカッコイイ曲を笑顔で歌うから「カッコつけた顔でやったら?」って言うと「嫌やねん。気持ちでやりたいから」って』と言っています。そうなの、重岡笑うんだよ。…

なにわともあれ、お疲れ様でした。

JW

さて、ジャニーズWEST1stツアーも無事に終わり、10日が過ぎました。ようやく風邪も落ち着いてきましたよ。ってまだ治ってないんです…しょんぼりです。そんなわたくし、ツアー楽しかったなーという懐古で生きてます。すっかりパリピポロスです。いや、だって…

カバヤキ三太郎のごめんね青春!

JW

日曜劇場 「ごめんね青春!」 DVD 発売記念 SP!『カバヤキ三太郎のごめんね青春!』TBSラジオ6月14日23時〜23時55分パーソナリティー:生瀬勝久 (初代・カバヤキ三太郎)海老沢ゆずるくんの出演部分は5分20秒ぐらい

ツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWEST 1stツアーお疲れ様でした 今回は新しい土地がなかったから、全然食充できなかったよ ★横浜アリーナクリエからの横アリだったし、観光とかする時間もなかったので特に横浜らしいものは食べなかったなぁこどもの日だったので柏餅だけ食べたよみ…

ジャニーズWESTパリピポBOXまとめ

JW

ジャニーズWESTパリピポコンで、MC後にあったパリピポBOXの個人ごとのまとめ。総当たりだと思っていたら、最後の神戸で何故か新しい紙が追加されたりマネージャーからのが入れられてたりしました。出てないのは神山→淳太流星→重岡・照史・濱田小瀧→神山・淳…

ジャニーズWESTパリピポ神戸(覚書)

JW

6か所16公演で行われたジャニーズWESTの1stツアーもこれでファイナルです。パーマをかけ直してトップはふんわり、サイドはちょっぴりだけすっきりしててちょう可愛い。カメラ入る前って必ず美容院行くよね、そんな所も愛おしい。【関西Jr.】龍太・康二・西畑…

ジャニーズWESTパリピポ福岡(覚書)

JW

両日ともふんわりとした感じでセット。すっごく可愛い。でも3曲目には汗だくでぺったんになってるけど(笑)鼻の下の所に治りかけのブツがあって、あんなん広島でもあったっけ?って言ったら相方に「ブツ出来てるねって話したじゃん」と言われてしまいました…