ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

23歳おめでとう!

JW

重岡、23歳のお誕生日おめでとう!22歳もお仕事に恵まれて、嬉しい一年でした。 23歳も幸せだといいね。23歳も楽しいといいね。23歳もまた夢に一歩近づけますように!

I Love You 首ったけよ♪

JW

あんまり記念日ってないんですけど、重岡だけは特別。何故かと言ったらコンサートで嵌ったからね。って事で23日で丸7年になりました。重岡との付き合いも長くなりました。8年目もよろしくね!と、言いながらも記念日であるこの日は大阪ではなくムラにいまし…

大阪の夏、松竹の夏。

KJJ

盆を過ぎて少し過ごし易くなりましたね、こんばんはふらんです。先日松竹座に行って参りました。関西Jr.で大阪で演る「少年たち」は4度目という事で、私自身とっくに脱獄したつもりでしたが全然出来てなくて、あれこれ思い出して内容とは全く関係ない所でポ…

流星おめでとう!

JW

流星お誕生日おめでとう!22歳かー早いねぇ。7WESTメンバーが神ちゃんにびびってる中、唯一流星だけが醸し出す「俺は神ちゃんの同期みたいなもんやし、何してもいい」感が大好きです。なんでだろ、神ちゃんとは全然同期じゃないのにね(笑)おっとりのんびり…

夏が始まりましたね。

JW

8月になり松竹座の公演も始まり、サマステだとかサマパラだとかも始まり、各方面のツアーも真っ只中のようで、皆さん忙しい夏をお過ごしだなぁとぼんやりしています。どうも、サボタージュふらんです。私の夏はもうちょい先のスタートになる予定です。で・す…