ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年総括

JW KJJ J

今年も一年お疲れ様でした。【1月】宙組『Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/HOT EYES!!』&ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7今年も重岡と過ごすお正月。本当に毎年嬉しいし幸せだね。ツアーは大阪・広島・福岡の3か所に行…

ジャニーズWEST24から感謝届けます京セラドーム(覚書)

JW

ドーム公演お疲れ様でした。綺麗なペンライトの海が見れて本当に幸せでした。かみしげ大爆発でほんともう好きが溢れてる。スタンドの上段と下段に入ったんですが、上段は音が凄く遅れてて聞こえている音と踊ってる重岡が合ってなくて凄く不思議でした。下段…

24から感謝届けます京セラドーム(セトリ)

JW

ジャニーズWEST 1stドームLIVE『♡24(ニシ)から感謝届けます♡』2016.12.24〜12.25/京セラドーム大阪★→重岡衣装◆映像淳太→重岡→照史→神山→小瀧→流星→濱田01. ええじゃないか(メインステ→センステ)★金に赤と黒の入った肘丈のジャケット、背中側は赤のタータ…

初ドーム公演お疲れ様。

JW

楽しみにしていたドーム公演が無事に終了しました。ずっと大丈夫かなって思いと、あの子たちは絶対大丈夫っていう思いが交差していたのですが、やっぱり全然大丈夫で期待以上のコンサートでした。7色のペンライトがメンバーが挨拶で喋ると1色に揃っててそれ…

ショップ写真発売とクリスマス動画配信。

JW

14日にエリザガラコンに行ってきました。そのついでにジャニショにも寄ってきましたよ。またすぐに新しい写真が発売されるよねーとも思いましたが、地方民は行ける時に買っておかないと次いつ行けるかわからないものね。11月30日から発売されたなうぇすとオ…

トキメキUP!UP!

JW

早々と会報のVol.2が届きました。うわー早すぎん?大丈夫?嬉しいけどさ。今回はMV撮影とone chanceとなうぇすとについて、ドーム公演むけて。重岡はユニット曲の「無鉄砲ボーイ」について話してるんだけど、「最初スーツ着て歌謡ショーっぽいことをやりたく…

当落とかアルバムとかDVDとか。

JW

昨日はアルバムとライブBlu-rayが同時発売&ツアーの当落開始って事でバタバタした一日でした。やっと全部ザザッと見れたんですが、ツアー楽しかったよねぇ。当落は北海道以外は無事に取れていました。いやーFC様様だわ。北海道は前回の関西Jr.のツアーの時…

この道を辿れば遠いあの空に続く。

JW

今日の産経新聞WESTのネット記事を見ました。新聞にも載ってるのかな?どうなんだろ。【私の時間 シネマ】重岡大毅、キスシーンに挑戦 映画「溺れるナイフ」→産経WEST 芸能界に興味があったわけではない。友人に誘われて履歴書を送ったのを機に現事務所入り…

全ての今日を称える笑顔を繋いでいこう。

JW

溺れるナイフも無事に11月5日に公開しましたね。公開初日と今日見てきました。重岡が本当に綺麗に撮ってもらっててよいお仕事もらえてよかったなぁと。カラオケの所はあんなに泣けるって知らなかったよー号泣だよ。切ないね、あんな場面で好きな女の子を笑わ…

なうぇすとツアー発表。

JW

「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」が発表されました。9会場31公演。おお〜すごい!重岡にとっては静岡でのコンサートは初めてだね。振り込み締め切りは11月18日。◇横浜アリーナ1月3日(火)18:001月4日(水)12:30/17:001月5日(木)12:30/17:001月6…

3rdアルバム&ライブBlu-ray同時発売。

JW

お仕事順調なうえすとちゃん。ドーム公演(ツアーもあるよね?)の前にアルバムと前回のツアーDVD・Blu-rayが11月30日に同時発売されます。アルバムもDVD・Blu-rayも楽しみだ〜!◆3rd Album「なうぇすと」■初回盤(CD+DVD)20PブックレットDVD:「one chance…

光の射す方へ。

JW

重岡大毅くん入所10周年おめでとう!毎年この日をお祝い出来るの嬉しいね。FCも出来て、ドームコンも発表されて、ひとつずつ夢が現実になって行くのを一緒に見れて本当に嬉しいです。重岡はあれこれあんまり口に出さないけど、実は言葉の裏側にちゃんとメッ…

クリスマスを僕たちにくれないか?

JW

7月末にFC発足メールが届いて9月頭に会員証と会報が届き始めましたね。そしてドームの案内も届き始めました。同封されていた手書きのメッセージが嬉しいね。重岡は相変わらずな字だけれど、それもとっても可愛らしい。いつも思うんだけど、重岡の書くビック…

いざ!ドームへ!

JW

朝も早くから相方からのLINEでたたき起こされました。ジャニーズWEST単独ドーム公演おめでとう!重岡が自分のコンサートでドームに立つ日が見れるなんて、しかもこんなに早くに。夢のようです。重岡がドームでセヤセヤして、私もしげしげコールするまで(@…

祝24歳。

JW

しげちゃんもいよいよ24歳です。20歳の次にあーってなるのが24歳で、干支2回りってなんかちょっと特別っていうか他と違った感じしない?私だけかな。この一年も沢山のお仕事に恵まれましたね。コンサートツアー、CD、Blu-ray&DVD発売、映画も2本撮影して(…

MV撮影オフショ写真発売。

JW

7月27日から人生は素晴らしいとシルエットのMV撮影オフショ写真の発売がされました。次に関西方面に行く予定がちょっと先だけどその時でもいいかなーと思ってたら今回はかみしげショットがあるって事でバシュッっとドライブがてら買いに行ってきました。◆人…

6thシングル発売。

JW

本日6thシングル「人生は素晴らしい」の発売日です。順調にリリース出来ている事に本当に感謝です。昨日フラゲしてお店からの帰りに車で聞いたんだけど、シルエットのCメロの所の重岡パートが短くなってて本当にショックでした。他のメンバーが嫌とかじゃな…

ワクワク学校2016覚書

JW

激戦激戦と聞いてたワクワク学校ですが、19日17時公演が当たったので行ってきました。噂に聞くワクワク学校でしたが、設定が徹底してて凄いなぁと。会場アナウンスも「授業中」とかなんだね、すごいね。小島くん・大橋くん・正門・大西さんが見学に来てまし…

6thシングル発売決定!

JW

昨日のレコメンで7月27日に6thシングルの発売が発表されました。 ジャニーズWEST 6th Single「人生は素晴らしい」今回も初回ABと通常版の3形態。人生は素晴らしいはアニメ「逆転裁判」のOP曲Mr.Summer WESTはサーティワン アイスクリームCMソング曲更に初回B…

溺れるナイフ動画公開!

JW

「俺じゃダメなんか?」11月公開の溺れるナイフの動画が公開されました。あすなろ白書の取手くんの「俺じゃダメか?」をずっと重岡にやって欲しかったんですけど、公式サイト映像見たら「俺じゃダメなんか?」って言ってる!!!あすなろ抱きじゃないけど、…

Let's go パリピポ!

JW

本日『ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ』が発売されました。Blu-rayとDVD、共に限定と通常の2種類販売です。近所のCDショップには店頭にBlu-rayの限定1枚、通常1枚、DVDの通常1枚しか置いてなかったので驚きました。人気があるのは嬉しいけれど、もうちょ…

祝!デビュー2周年!

JW

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!益々の飛躍を期待しています。3年目も楽しいといいね。お祝いメッセージはこちら→今、高く掲げた指の示す、夢の先へ相方と帝塚山ポアールに行ってお祝いしてきましたよ。重岡がスイーツ執事で行ってるはずなんだけど…

新曲発売&新CM

JW

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が発売されました。初回2パターンと通常版の全3種類です。初回にはMVとメイキングが収録されています。まだザザザっと1回ずつしか見れてないんですが、初回Aのメイキングのツボは濱ちゃんのバク宙シーンを撮影し…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7(総括)

JW

ツアーお疲れ様でした。どこの会場でも重岡はご機嫌で可愛くてカッコよくて大好きでした。ジャニーズWESTの初コンサートは横アリと城ホールの2会場7公演1stツアーはアリーナとホールで6会場16公演今回の2ndツアーはアリーナのみで7会場25公演(大阪城ホール…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7宮城(覚書)

JW

ツアーラッキィィィィィィィ7もいよいよ最終公演です。最近は「兄さん」が口癖の重岡。宮城でもメンバーとかを呼ぶ時に「兄さん、兄さん」って言ってました。何度も何度も「ありがとう」と感謝の言葉を述べる重岡、素敵なメンバーと素敵なスタッフさんにも感…

1stツアーパリピポDVD・Blu-ray発売決定!

JW

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7ツアーお疲れ様でした。今回もとっても楽しくて沢山幸せになれたツアーでした。そのツアー最終公演のMCで、1stツアーパリピポのDVD&Blu-rayの発売が発表されました。2016年5月18日発売DVD、Blu-ray共に初回版&通常版が…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7大阪(覚書)

JW

後半戦2会場目は大阪城ホール。ホーム大阪に凱旋公演って事で重岡はとってもご機嫌でした。関西Jr.もわらわら沢山ついて、あーホームに帰ってきたなぁという感じ。

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7新潟(覚書)

JW

ツアー後半戦がスタートしました。最初の会場は新潟。地元の人が多い印象でした。ゲームのミッション失敗して、ファンミーティングは中止が決定し、全員で謝罪。うーん、タレントの謝罪とかは別に見たくないんだけどな。重岡にとっても初めての新潟でのコン…

5枚目のシングル発売決定!

JW

昨日のリトルトーキョーライフでジャニーズWESTの5枚目のシングルが4月20日に発売される事が発表されました。01.逆転Winner02.100% I Love You03.King of Chance(通常のみ)04.KIZUNA(通常のみ)初回Aには逆転Winner Music Clip(Cool Ver.)&メイキン…

音右衛門でござる。

JW

今朝のワイドショーで『殿、利息でござる!』の予告映像が流れましたね。突然だったのでびっくりしましたよ。サイトの方にも動画が上がってますね。重岡は何か小さな風呂敷包みを背負って、傘を被って歩いている所が流れました。カザハちゃん(忍ジャニ)み…