ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7大阪(覚書)

JW

後半戦2会場目は大阪城ホール。ホーム大阪に凱旋公演って事で重岡はとってもご機嫌でした。関西Jr.もわらわら沢山ついて、あーホームに帰ってきたなぁという感じ。

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7新潟(覚書)

JW

ツアー後半戦がスタートしました。最初の会場は新潟。地元の人が多い印象でした。ゲームのミッション失敗して、ファンミーティングは中止が決定し、全員で謝罪。うーん、タレントの謝罪とかは別に見たくないんだけどな。重岡にとっても初めての新潟でのコン…

5枚目のシングル発売決定!

JW

昨日のリトルトーキョーライフでジャニーズWESTの5枚目のシングルが4月20日に発売される事が発表されました。01.逆転Winner02.100% I Love You03.King of Chance(通常のみ)04.KIZUNA(通常のみ)初回Aには逆転Winner Music Clip(Cool Ver.)&メイキン…

音右衛門でござる。

JW

今朝のワイドショーで『殿、利息でござる!』の予告映像が流れましたね。突然だったのでびっくりしましたよ。サイトの方にも動画が上がってますね。重岡は何か小さな風呂敷包みを背負って、傘を被って歩いている所が流れました。カザハちゃん(忍ジャニ)み…

映画「溺れるナイフ」キャスト発表。

JW

6月公開の『殿、利息でござる』に続いて秋公開の映画『溺れるナイフ』の出演も発表されました。小松菜奈が映画初主演、人気少女漫画で今秋公開→日刊スポーツ夏芽にそっと寄り添う優しい級友をジャニーズWEST重岡大毅(23)、夏芽とコウの関係をうらや…