ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!デビュー2周年!

JW

ジャニーズWESTデビュー2周年おめでとう!益々の飛躍を期待しています。3年目も楽しいといいね。お祝いメッセージはこちら→今、高く掲げた指の示す、夢の先へ相方と帝塚山ポアールに行ってお祝いしてきましたよ。重岡がスイーツ執事で行ってるはずなんだけど…

新曲発売&新CM

JW

ジャニーズWEST5枚目のシングル「逆転Winner」が発売されました。初回2パターンと通常版の全3種類です。初回にはMVとメイキングが収録されています。まだザザザっと1回ずつしか見れてないんですが、初回Aのメイキングのツボは濱ちゃんのバク宙シーンを撮影し…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7(総括)

JW

ツアーお疲れ様でした。どこの会場でも重岡はご機嫌で可愛くてカッコよくて大好きでした。ジャニーズWESTの初コンサートは横アリと城ホールの2会場7公演1stツアーはアリーナとホールで6会場16公演今回の2ndツアーはアリーナのみで7会場25公演(大阪城ホール…

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7宮城(覚書)

JW

ツアーラッキィィィィィィィ7もいよいよ最終公演です。最近は「兄さん」が口癖の重岡。宮城でもメンバーとかを呼ぶ時に「兄さん、兄さん」って言ってました。何度も何度も「ありがとう」と感謝の言葉を述べる重岡、素敵なメンバーと素敵なスタッフさんにも感…

1stツアーパリピポDVD・Blu-ray発売決定!

JW

ジャニーズWESTラッキィィィィィィィ7ツアーお疲れ様でした。今回もとっても楽しくて沢山幸せになれたツアーでした。そのツアー最終公演のMCで、1stツアーパリピポのDVD&Blu-rayの発売が発表されました。2016年5月18日発売DVD、Blu-ray共に初回版&通常版が…