ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年総括

2017年総括です。今年は月組から始まって、月組で終わった一年でした。あー楽しかった。グランドホテルの再演は本当に本当に嬉しかったし、まさかのブルレイ販売に泣いて喜びました(嘘)うえすとちゃんのツアーでははじめましての会場に連れて行ってもらい…

シングル発売&ツアー発表!

JW

New Singleの発売が発表されました。やっと今日予約してきましたよ。「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」11月22日(水)発売通算8枚目のシングルは、ダブルAサイドシングル!『僕ら今日も生きている』は、仲間との「絆」をテーマにしたPOPで爽やかな…

なうぇすと発売決定!

JW

「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと」DVD&Blu-rayが10月25日に発売決定しました。そして本日ジャケ写も発表されましたね。しげちゃんのツイード衣装が一番好きだったから嬉しい。2017年1月から始まった「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと…

MV撮影オフショ。

JW

6月21日発売の写真をやっと買ってきました。重岡の写真は『おーさか☆愛☆EYE☆哀』MV撮影オフショ:集合8枚、混合2枚、個人8枚、写り込み1枚『Ya!Hot!Hot!』MV撮影オフショ:集合3枚、混合3枚、個人7枚以上、合計32枚可愛いMVはオフショットもめちゃくちゃ可愛…

真っ赤な涙がぽろんぽろん。

JW

一個前のかみしげ電車エントリーの続きなんだけど、今はゲームを全く(?)しなくなっちゃったらしい重岡だけど、私の中では今でも重岡はゲーマーなのね。頭の中ではポータブルのゲーム機をピコピコしながら重岡は歩いてる。でさ、あの頃、電車の中で二人で…

青春そのもの。

JW

TV LIFE PremiumでかみしげがJr.時代の話をしてるよと言われたので張り切って買ってきました。デビューしてもこうやって昔の話をしてくれるのほんと嬉しいし、同じユニットでデビュー出来て本当によかったってその度にしみじみ思う。クリエの頃に構成で意見…

クリスマスドームコンBlu-ray・DVD発売。

JW

去年のジャニーズWESTのクリスマスのドームコンBlu-ray・DVDが発売されましたね。ドキュメンタリーもたっぷりでなかなかのボリューム。限定2通常2の4枚で2万5千円とかでちょっとレジでビックリしたよね。え?打ち間違えてませんか?って(笑)でもお値段以上…

7th シングル発売決定。

JW

昨日のレコメンで新曲の発表がありました。ツアーオーラスの広島で発表があるかと思ったけど、なかったね。7枚目のシングルは「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!」6月21日(水)発売!「おーさか☆愛・EYE・哀」はダンスミュージックのオーソリティ・松尾潔…

なうぇすとツアーお疲れ様でした。

ジャニーズWESTなうぇすとツアーお疲れ様でした。ジャニーズWESTとしての初めての会場、サンドーム福井・静岡エコパアリーナ・北海きたえーるの3会場に参加出来てよかったです。私にとってもサンドーム福井と静岡エコパアリーナは初めての会場でした。 ☆横浜…

ジャニーズWESTなうぇすと@広島(覚書)

JW

1月から始まったツアーもいよいよ最終公演です。5ヶ月間お疲れ様でした。メンバーも言ってたけど結構早かったね。重岡のお顔(鼻の下)のブツも腕のブツもそれすら可愛いよ。でも早く治るといいね。ご機嫌なめっかわしげちゃんを各地で沢山見れて幸せでした。

想像を超える未来が待っている。

JW

デビュー記念日である23日にデビュー3周年を記念して(?)ジャニウェブのなにわぶ誌がリニューアルされましたね。今まで『毎週水曜に全員更新』だったのが、『2日に一度メンバーの一人が更新』に変わりました。確かに7日に一度よりは2日に一度の方がジャニ…

恋とか愛とか。

JW

なんかもうちょっと覚書以外の事も書きたいなと思ってるんですが、なかなか更新できなくて…せっかくのブログだし今年はもうちょっと更新したいなぁ。って今年もう1/3終わるけどさ。さて、最近はちょっと時間があるので買ったまんま山積みになってる雑誌をぼ…

ジャニーズWESTなうぇすと@北海道(覚書)

JW

来たぞ!来たぞ!来たぞ!来たぞ!北海道!って事で行ってきました、北海道!重岡は今までにないぐらいのご機嫌さんで、きゅるきゅる笑顔が10代に戻ったよう。元気いっぱいではしゃぎまくっててほんっとに可愛かった!

初ドームコン、映像化!

JW

北海道のコンサートのMCで嬉しいお知らせがありました。ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けますDVD&Blu-ray 5月24日(水)発売!!2016年12月24日・25日のクリスマスに行われたジャニーズWEST初のドーム公演の模様を映像化!!彼らのホーム…

ジャニーズWESTなうぇすと@大阪(覚書)

JW

大阪楽しかった〜。ホーム大阪に戻って重岡はずっとニコニコ天使ちゃんでした。ご機嫌でニコニコしてる重岡がやっぱり大好き。アリーナトロッコ乗り換えでかみしげが遊んでて、あー楽しいね、ホーム嬉しいねってなりました。

190ヵ国に配信。

JW

ネット配信ドラマ?それどうやって見るの?って感じですか、とにかく重岡の新しいお仕事バンザイ!新しいお仕事嬉しいねぇ。原作しらないし、ネット配信をちゃんと見れるかわかんないけど、とにかくお仕事は嬉しい。最終的にBlu-rayになって発売してくれたら…

ジャニーズWESTなうぇすと@静岡(覚書)

JW

静岡の重岡はめっちゃきゅるきゅるしてて超可愛い、超だいきゃん。めちゃイケ大毅もいいけど、可愛くって元気いっぱいなスーパーアイドルのしげちゃんが大好きやで。しかし、ジャケット脱いでランニングになった時の身体の厚みというか肩まわりのゴツさにビ…

幸せのドレッシング。

JW

この前の男前ラジオでトマトを克服したと話す重岡。サラダに入ってるなら大丈夫って事は、ほんと一切れとか二切れとかって事よね?なにそれ、ちょう可愛い。トマトもキューリも(レタスもあんまり好きじゃない感じ?)チビチビ食べてたのにね。ふふふ。いつ…

ジャニーズWESTなうぇすと@福岡(覚書)

JW

福岡と重岡の相性はやっぱりいい。関西Jr.西日本ツアーも、関西Jr.全国ツアーも、ラキセも、そして今回も、重岡は超ご機嫌で元気いっぱいでニコニコ天使ちゃんでした。最高級に可愛いだいきゃんだったのに急に大毅だしてきたりするから心臓もたないよ、カッ…

オフショット写真まとめて購入。

JW

週末はジャニーズWESTのコンサートで福岡に行ってきました。覚書はまた別エントリーで。土曜日の公演時間が夜からと遅かったのでショップに行ってきましたよ。年末から買えてなかった写真を買ってきました。12月24日発売、ジャニーズWESTドーム公演オフショ…

溺れるナイフDVD・Blu-ray発売決定。

JW

溺れるナイフのDVD・Blu-rayの発売が4月21日に決まりました。コレクターズ・エディションの特典ディスクには、インタビュー映像やイベントの記録が収録される。さらにスペシャルメイキング集として、小松の「浴衣デート編」、菅田の「火祭り編」、重岡の「カ…

ジャニーズWESTなうぇすと@福井22日1部(覚書)

JW

ご縁があったので、時間の関係で1公演のみの参加ですが福井まで行ってきました。福井は関西Jr.の西日本ツアーぶりだけれど、サンドーム福井は初めましての会場。重岡にまたひとつ新しい会場に連れて行ってもらったよ。嬉しいなぁ。会場は、行った人たちが口…

ジャニーズWESTなうぇすと@横アリ(覚書)

JW

今年もジャニーズWESTくんたちと始めるイェイ!コンサート初めイェイ!って事で、横浜アリーナ行ってきました。最初は3日と4日1部だけのつもりだったんですけど、お友達に声掛けて頂いて7日両部も行って来ました。今回は今までと違った攻めのセトリでめっち…