ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTなうぇすと@福岡(覚書)

JW

福岡と重岡の相性はやっぱりいい。関西Jr.西日本ツアーも、関西Jr.全国ツアーも、ラキセも、そして今回も、重岡は超ご機嫌で元気いっぱいでニコニコ天使ちゃんでした。最高級に可愛いだいきゃんだったのに急に大毅だしてきたりするから心臓もたないよ、カッ…

オフショット写真まとめて購入。

JW

週末はジャニーズWESTのコンサートで福岡に行ってきました。覚書はまた別エントリーで。土曜日の公演時間が夜からと遅かったのでショップに行ってきましたよ。年末から買えてなかった写真を買ってきました。12月24日発売、ジャニーズWESTドーム公演オフショ…

溺れるナイフDVD・Blu-ray発売決定。

JW

溺れるナイフのDVD・Blu-rayの発売が4月21日に決まりました。コレクターズ・エディションの特典ディスクには、インタビュー映像やイベントの記録が収録される。さらにスペシャルメイキング集として、小松の「浴衣デート編」、菅田の「火祭り編」、重岡の「カ…

ジャニーズWESTなうぇすと@福井22日1部(覚書)

JW

ご縁があったので、時間の関係で1公演のみの参加ですが福井まで行ってきました。福井は関西Jr.の西日本ツアーぶりだけれど、サンドーム福井は初めましての会場。重岡にまたひとつ新しい会場に連れて行ってもらったよ。嬉しいなぁ。会場は、行った人たちが口…

ジャニーズWESTなうぇすと@横アリ(覚書)

JW

今年もジャニーズWESTくんたちと始めるイェイ!コンサート初めイェイ!って事で、横浜アリーナ行ってきました。最初は3日と4日1部だけのつもりだったんですけど、お友達に声掛けて頂いて7日両部も行って来ました。今回は今までと違った攻めのセトリでめっち…