ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

想像を超える未来が待っている。

JW

デビュー記念日である23日にデビュー3周年を記念して(?)ジャニウェブのなにわぶ誌がリニューアルされましたね。今まで『毎週水曜に全員更新』だったのが、『2日に一度メンバーの一人が更新』に変わりました。確かに7日に一度よりは2日に一度の方がジャニ…

恋とか愛とか。

JW

なんかもうちょっと覚書以外の事も書きたいなと思ってるんですが、なかなか更新できなくて…せっかくのブログだし今年はもうちょっと更新したいなぁ。って今年もう1/3終わるけどさ。さて、最近はちょっと時間があるので買ったまんま山積みになってる雑誌をぼ…

ジャニーズWESTなうぇすと@北海道(覚書)

JW

来たぞ!来たぞ!来たぞ!来たぞ!北海道!って事で行ってきました、北海道!重岡は今までにないぐらいのご機嫌さんで、きゅるきゅる笑顔が10代に戻ったよう。元気いっぱいではしゃぎまくっててほんっとに可愛かった!

初ドームコン、映像化!

JW

北海道のコンサートのMCで嬉しいお知らせがありました。ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けますDVD&Blu-ray 5月24日(水)発売!!2016年12月24日・25日のクリスマスに行われたジャニーズWEST初のドーム公演の模様を映像化!!彼らのホーム…