ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年総括

今年は転機になったとういうか、宝塚の方で本気で走り出してしまった一年でした。勢いが付くと止まらないから自分でも気を付けてたつもりだったんですけどね。ほんと何やってるんだ?って思うんですけど。でも贔屓は美しかったしとっても楽しい幸せないい一…

クール・ビューティーそしてミステリアス

8月18日〜22日で雪組を見に東京に行ってきました。今回一人遠征だったので寂しかったけど、色んな人に会えてお喋りできて楽しかったです。猛暑の影響で入り出が減ってしょんぼりもしたけど、でも楽しい遠征になったのでよかったかな、と。大した事は書いてな…

ショートする熱視線。

SHO T

翔くんがニュースアワードグランプリを受賞しました。おめでとーぱちぱち!それで番組内で表彰式があったんですけどね、それが普通に表彰するんじゃなくてプチドッキリって形で(笑)別番組の収録で呼ばれたと思ってる翔くんにいくつか質問をする司会の二人…

愛がなけりゃ生きられない。

どうもどうも、お久しぶりです。元気に生きてます。可愛い可愛いしげちゃんの現場が終わったと同時に贔屓の現場が始まり、せっせと通っております。 でもねーチケット申し込みの時点ではしげちゃんの事しか考えられなかったから全然チケット押さえてなくてさ…

アカツキ

JW

昨日『宇宙を駆けるよだか』のポスター画像と予告映像が発表されましたね。8月1日から配信されるという事でもう少しですね。ワクワク。かみしげ同い年期間の公開だけど、試写会とかあるのかな?もし試写会あって、それがワイドショーとかで流れたら重岡大毅…

ジャニーズWEST WESTival@広島(覚書)

JW

広島公演もめっちゃ楽しかったです。かみしげ仲良しでほんと幸せ。重岡が挨拶で「俺らはスーパーマンじゃないから」って言ってたけど、それを聞いて重岡はやっぱり「スーパーアイドル」だなって深く深く思いました。「俺らはスーパーマンじゃないから、みん…

ジャニーズWEST WESTival@大阪(覚書)

JW

久しぶりのコンサートでした。2ヶ月近く空いたのでちょう新鮮だった(笑)これぐらいの鮮度で楽しむのもいいなって思いました。2部はDVD収録(カメラは昼夜入ってた)。乗り越しのアレンジバージョンが収録されるかな?楽しみ。珍しくっていうか初めてぐらい…

ジャニーズWEST WESTival@福岡(覚書)

JW

心配していた天気も大丈夫でした福岡めっちゃ楽しかった。福岡の重岡は本当にご機嫌で笑顔いっぱいのニコニコ天使ちゃんでした。ちょっと鼻声だったのは心配だけど、次のコンサートまでにしっかり治してね!福岡からバックが関西Jr.に変更になりました。関西…

ジャニーズWEST WESTival@横アリ(覚書)

JW

新年おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。さて、1月3日から始まったジャニーズWESTのライブツアーWESTival。初めてのデジチケという事で不安もありましたが、目立ったトラブルもなかった感じでしょうか?当日まで席がわからないのは宝塚で…