ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/31

今年も一年楽しかった!3月~6月の4ヶ月間一度も現場がないってのはここ10年、いや20年で初めてでは?自粛期間は贔屓に会えないのは辛かった。まさかずっと入り待ちなくなっちゃうなんて思わなかった。そのうちまた出来るようになるといいな。来年もマイペー…

12/30

買い物に行ってちょっとお高いお寿司買ったりお刺身買ったりして、年末を感じています。お年賀は明日買いに行く予定だけど、雪大丈夫かしらね? あとは録画してたパパジャニ見たりしてたんですけど、7人でギャーギャーやってるのはやっぱり可愛いね。番組的…

12/29

予約しておいたフェイラーの福袋を受け取りに行ってきました。今年のもめちゃくちゃ可愛くてよき!巾着が欲しいので次は巾着が入ってるのだといいな~(一年後の話) そのまま帰ればいいのに地下の食料品売場とか覗いちゃうから、またパン沢山買ってしまったよ…

12/28

ネイルチェンジしてきました。可愛いとテンションあがる。いよいよ雪組公演始まりますね。始まったらあとは走りきるだけです、頑張る。 宝塚の福袋が届きました。毎年買ってるんですけど、キティちゃんとのコラボグッズは個人的にめっちゃ嬉しい。クリアファ…

12/27

年の瀬のここに来て風邪をひいたかもしれません。マジか。雪組初日まであと少しだというのになんてこった。風邪をひくような事、何かあったかな?と思うけど思い当たる事が何もないのできっと気のせいだと思います。風邪薬飲んでサッサと寝ます。 あ、この前…

12/26

クリスマスが終わるとスカステの放送では2020年クロニクルが始まり、いよいよ年末だなという感じです。年賀状も終わってるし今年の私はちょっと違うぜ!と思ってたけど、今日はスカステでやってたタカラヅカスペシャルを2つ見た後、昼寝してたみたいで気づい…

12/25

メリークリスマス! デパ地下でケーキと惣菜買ってきて、ビール片手にパパアイラブユー見ました。久しぶりに見たけどやっぱり大好き。最後はホロリと泣いちゃう。レズリーくん本当に素直でイイコ!大好き! ジャニーズでは同じ演目をニッキがやったんだよね…

12/24

T RUI

部屋にはジャニーズの物も宝塚の物も全然飾ってないんですけど(Blu-rayは沢山並んでるけど)来年の卓上カレンダーが沢山あるので飾ってみました。 っていっても9月です、るいくんの掲載ページです(笑)一年間るいくんと過ごします。 9月掲載はるいくん、縣、は…

12/23

珠城さんのバウホール公演、安定の落選でした。悲しい。一般発売あるのかな?頑張ろうっと。中継…は見れるのかな?どうなんだろ。いつだったかな、中継。 さてさて、今年の私は優秀ですよ!年賀状もう投函したもんね。凄くない?めっちゃびっくりですよ。こ…

12/22

T

雪組さんの次回の演目が発表されました。咲ちゃんとひらめちゃんのお披露目公演です。 ミュージカル 『CITY HUNTER』ー盗まれたXYZ- 脚本・演出/齋藤 吉正 ショー オルケスタ 『Fire Fever!』 作・演出/稲葉 太地 えっと…シティーハンター???咲ちゃんの…

12/21

レコーダー付けてもらったぞー!やったー!これで月組エリザベートの録画も完璧!年末の特番あれこれもバッチリ!忘れずに悲熊も録画したよ。えっへん。 調子が悪いといえばガラケーの調子も悪くて充電が出来ない時があるんですよね。さすがにもう寿命かしら…

12/20

重岡のドラマ(悲熊)始まりましたね。いやーほんと可愛い。私ももふもふしたい。ハンバーガー買ってあげたい。いい重岡のドラマですわ、ほんと。教育テレビで毎日5分放送してくれたらいいのに~。毎日見たい~。 そうそうこの前、正月飾り作りに行ってきまし…

12/19

レコーダー買ったよー!!! おめでとう私。取り付けも思ったより早く来てくれるみたい。よかったよかった。スカパーがなかったら自分で付けるんだけど、スカパーはやっぱり配線やってもらわないとあかんかなって。 配達&取り付けの日にちを決めるのにまずし…

12/18

RUI T

忘れる前にるいくんアナスタシア覚書 【ACT1】 ◆プロローグ ロマノフの男として出てきます。白軍服にヒゲ。 カミテ奥からタチアナ(水音)の手をひいて出て来て時計回りにワルツを踊ります。曲の終わりに舞台奥に捌ける。 軍服のるいくんがとにかくめちゃく…

12/17

SHO T

翔くんのキャストボイス更新されたー!わーい! 今回は絵文字とか顔文字なくて寂しいな。でも翔くんの言葉だーと思ったらめっちゃ嬉しい。おまけに羽山先生の振り付けがあるのか!めっちゃええやん。楽しみやん。黒燕尾だといいな。羽山先生の黒燕尾に間違い…

12/16

12月に入ってから忙しくてレコーダーの整理を全然出来てなくて酷い事になってました。年末までになんとかダビングしなきゃ。その前に新しいレコーダー買う予定だけどね。 宝塚GRAPHの1月号が届いたんですけど、るいくんポートに入ってなくてめちゃくちゃ落ち…

12/15

カワイコちゃんも載っている卓上カレンダーが届いたよ。キャトルで見てはいたけど、今年は見本が置かれてないので中身は見れてなくてね、どんな写真なんだろーと思ってたのよ。金髪にする前のちょっと長めの髪の頃で超かわいい。んふふ。めっちゃ可愛いから…

12/14

RUI T

アナスタシア大劇場公演、千秋楽おめでとうございます! 一ヶ月本当に楽しかった!アナスタシア大好きすぎる。東京も行けるといいけど、どうかな。2月頃には少し落ち着いてるといいけれど。 るいくんは今日も最高に可愛くて、ハッピーでした。なんか角度とい…

12/13

RUI T

アナスタシア前楽。ここまで無事に公演出来た事が本当に嬉しい。 るいくん今日もちょうちょう可愛かった。あ、天使だったわ、うん。可愛くて剥げる。 悪友ソングの所、お酒飲めなくてほっぺた膨らませてあきもの事じーっと見てて、ほんともう子どもみたい。…

12/12

RUI T

残り公演もすくなくなって参りました。いち公演、いち公演、大切に見なきゃね。 って事で、今日もるいくんさいっこー!!!!に顔がいい!優勝!男役群舞とかもうさぁ、大階段の上でスタンバってる所からもう100点満点だし、降りてきて踊りだしたら更に100点…

12/11

SHO T

雪組2次の結果が出ました。なんとかひとつ当選してましたけど、おかしいなぁ、沢山当たる予定だったのに。でもざっとTwitter見た感じだと当選してる人が結構多い印象でした。うん、やっぱり観劇控える人も多いよね。 内容もあんまり期待してないので、あとは…

12/10

RUI T

アナスタシアAパターンの千秋楽でした。って事で、急遽ダブルしてきた。勢い大事。12月って何かと無茶しがちよね、うんうん。 るいくんは相変わらず超可愛かったし、お知り合い?来てたのかお手振りの時にめちゃ笑顔なの可愛かったし、大満足です。なんだよ…

12/9

T JW

TLで当落出てる!と思ったら雪はまだだった。慌てすぎ。 重岡がNHKのミニドラマに出るそうで。熊役…え?熊?インスタグラムで漫画は読んだ事があったので、あれがどうなるのか非常に楽しみ。軽率にグッズとか買ってしまわないように気を付ける。

12/8

月組さんの先行画像が出た! そうだった、桜嵐記って和物だったわ(笑)さくらがおすべらかしだったから、え?って一瞬なったわ。そうだったそうだった。 でもやっぱり、さくちゃんに輪っかのドレス着せたかったなー、スカーレットとかアントワネットとか似合…

12/7

友の会の雪組エントリー、無事に完了しました。様子がさっぱり読めなくて迷ってしまったけど、まあなんとかなるかと行けるフルで入れましたよ。 サヨナラ公演ではあるけど、コロナがまだまだ流行っている現状でもあるし、一体どうなんだろうかと。花組も月組…

12/6

この土日全部一階席だったらどうしよう…と思ってたけど、最後に二階席!やっふぅ~!! 勿論一階は一階で楽しいんだけど、今回は群舞も二列目以降だし、市民ナンバーとかフォーメーションの移動多いから一階席だと被る事が多くてね。なので、見きれのない二…

12/5

RUI T

一週間ぶりのるいくん、イエーイ!ほんっと、もう、めっっちゃ、可愛いんですけど!!!髪切ってて可愛さ無限大なんですけど!!! 髪切ったから記者の場面の髪型どうするのかな?と思ってたけど、日替わり継続してた。んふふ。昼公演はセンター分けで毛先を…

12/4

RUI T

ずんのBrillant Dream +NEXTの第6回にるいくんが出演しました!いえーい! メンバーはずん、そら、るいくん、ほまちゃん、キヨの5人。この5人でラップに挑戦。とか言いながら、ラップをするのはずんとるいくん。なんだそりゃ。まあるいくん舞台(ヴァンパイ…

12/3

最近食パンが好きすぎるんで、ホームベーカリー買おうかなって言ったら相方に秒で止められました、どうもふらんです。 まあね、きっと買っても一回か二回しか使わない未来が見えるんですけれども。確実に間違いなく。でもちょっと焼きたてパンをお家で食べて…

12/2

雪組の次回公演の1次申し込みの結果が出たわけですが、まあ撃沈ですよね。オカシイな、沢山当たる予定だったのに。気持ちを切り替えて2次エントリーも、先着も頑張りますよ!取れるし。がっつり取れる予定なんで!!! とか言いながら、コフレのハッピーバッ…